2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
GUN
今回 (04/12)
GUN
おなかいっぱい (04/12)
紀州みかん
今回 (04/11)
ASO
おなかいっぱい (04/05)
おなかいっぱい [2007年03月25日(日)]
チョッとねえ。ダイエットしようとおもってねぇ。

フォアグラ状態なんだろうな‥おいらの胃。

引越しの時に、体重計すてたから、体重はかれない。
ヤバイ。
有るのと無いのとでは、相当違う。
アナログで良いから買お。

明日は、一個としとるなぁ。

何か。

自分で忘れてしまいそう。

誕生日を。
いまだに生まれた時間も解らず。

あー。

次の年では、元気になりたい。
体力つけるぞー!!!

しかし、26歳って、、、いい年齢だな。

こんな自分にがっかりだわ。
イメージと違う!!

だから、頑張る。

その前に、どんな見た目の”大人”に成れば、いいの?
ちなみに、雰囲気が好きな(大人な)有名人vvvv

”アンジェラ・アキ”
”川原亜矢子”
”杉本彩”
”吉永小百合”

‥‥あと名前わすれたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あー。
まぁ、目標持つことはいいことだよね。

自分に厳しくできる一年にしよう‥(*´д`*)
おおお!
また間違ってしまったアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
07:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/magoric/archive/14
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/magoric/tb_ping/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ギャハーマチガタ
Posted by:GUN  at 2007年04月12日(木) 20:20

フォアグラはカンゾーだこんちしょー
Posted by:ASO  at 2007年04月05日(木) 18:00

プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る