長女・まめ太もとうとう9ヶ月!
突然お座りできるようになりました。

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
つる三八さま←ちび太
近況・いろいろ (05/21)
つる三八
近況・いろいろ (05/20)
さやぴ〜さま←ちび太
部屋の改造 完結編 (05/20)
ショコプさま←ちび太
帰ってきたぞ♪ (05/15)
ちゃくらさま、つる三八さま←ちび太
帰ってきたぞ♪ (05/14)
つる三八
帰ってきたぞ♪ (05/13)
ちゃくら
帰ってきたぞ♪ (05/13)
グラフ


グラフを拡大する
まめと呼ばれて
年齢33さい
性別
血液型マイペースといわれるB型
星座エキセントリックと呼ばれがちな水瓶座
趣味食べることと寝ること。
家族構成夫と子どもの3人暮らし。 猫はお空の星になりました…。
私の自慢性格も顔も何もかも素晴らしい夫になぜか好かれたこと。不思議ですが。
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る