痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

復活!ってこういうことかな(*^^)v [2011年07月14日(木)]
いつも元気な AYA姉さん・・・

珍しく夏バテ???
 体に力が入らない


あんまり 弱音を吐かないAYA姉さんですが

『なーー、 今日ってだるくない〜?』

いつも元気で飛び回っているMさんに聞いてみると
『そうんなんよ!なんか体、重いわーー


良かった〜 私だけじゃない!!




  ぷるぷるムース ストロベリー
 


  お弁当は しっかり食べました
香辛料フェチのAYA姉さん


おやつに いただきものの 【しそもち】
・・・シソで巻いたこしあんのお餅 
これが、半端じゃなくおいしい

『低血糖防止でふたつ食べとくわーー』
『私も ふたつ食べて頑張るわーー 』 


 軽くお食事して  飲んで・・・9時に寝ました


なんと、朝はスッキリ くっきり 
むっちゃ元気なAYA姉さん 参上!!


今日も 頑張ろーーっと



07:55 | この記事のURL
プロフィール


AYA姉さん
自己紹介
ブログ
リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る