ヤッコブログ [2008年06月26日(木)]
ゲストに嶋大輔さんをお招きしての今回のテーマ
<腹痩せ>
男女共に大人ともなると気になるし季節的にも気になるテーマですよね。

嶋さんが開口一番
「なんでこのテーマで自分が呼ばれるんだ?!」
とおっしゃられた時には、笑いをこらえるのに必死でした(笑)
なぜでしょうね〜

でも、嶋さんご自身、「つっぱることが男の〜♪」の頃から
10数キロ増えているそうで・・・

お腹を痩せさせるには自分の肥満タイプは内臓脂肪のりんご型か皮下脂肪の洋梨型か?

それを知ってからのほうが効率良く痩せられるわけです。

食事や運動など、取り入れやすく、意識さえしてれば
簡単のようにも思える対処方法に今は心配のない私でも
気が楽になってしまいました。

とはいえ、私は複合型と診断がでたために用心用心!

今回の健康ラボでご紹介した<ルーシーダットン>
これを毎日少しするだけでお腹に効果的ということで
早速毎晩のストレッチに取り入れてみようと思っていますが、
この<ルーシーダットン>、とても興味をもってしまって
教室に通ってみようと思っています!!
ヨガ、ピラティスの次にブームになりそうな予感!!
とは私の勝手な予想です。

そして、、、

面白い、1ヶ月後が楽しみな企画がスタートしましたね!

どきどきキャンプの岸くんは1ヶ月で目標をクリアできるのでしょうか?!
ぜひ、クリアできなかったら、スタッフ一同に
お酒でもごちそうしてほしいな〜!と私は思っています(笑)

ps 今回の白いロングワンピースの衣裳を見て
スタッフからは「素敵!」とか「・・・す、す、すごいねえ」とか
賛否?両論でした・・・
別所さんが!!!「倉本くん、ドリームガールズみたいだねえ!」って!!
び、び、ビヨンセですかぁ〜!って単純に舞い上がった私なのでした。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/148
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/148
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
白い・ロングワンピースとても素敵です。
でも、何を着ても・素敵です。!(^^)!
Posted by:やっこさん大好き  at 2008年07月03日(木) 23:11