エントリーメンバー

三田祭を終えて。 [2007年12月06日(木)]

だいぶ時間が経てしまいましたが、

先月三田祭にてミス慶應コンテストのフィナーレが開催され、
ミス慶應候補としての半年間の活動が終わりました。

そして、私は 
   ミス慶應
     ミスREGZA

をいただきました。
109のイベントでもお世話になりましたTOSHIBAさんのhigh qualityテレビです。
本当にありがとうございます。大きなテレビ欲しかったんです!

応援してくださった皆様、投票をしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。


半年間本当に毎日がとても忙しく

自分らしさってなんなんだろうって悩んだり、
周りの人の目や評判が気になったり、
勉強との両立が大変で寝れない日々が続いたり、

睡眠不足で体力も限界のなか、いろいろなことを悩み、正直辛いこともいっぱいありました。

でもそんな私を家族や友達は応援してくれ、みんなの「がんばって!」って一言が私を支えてくれました。

ミス慶應コンテストの活動は私の一生の財産です。
活動を通して、家族や友達仲間の大切さを改めて実感することができました。
人間って一人では絶対に生きていけないんですよね。
どんなに強そうな人でもみんな誰かに頼って生きているんだなぁって思いました。

私にこのような大切な経験をさせくださった、
広告学研究会のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


どうかな?半年間で私成長できたかな?


もっと視野を広くして物事を見られるようになれましたし、
小さいことでうじうじせずに今自分がやるべきことを自覚し、実行することができるようになりました。
将来についても模索することができたので、自分を見つめなおせるチャンスになりました。
そしてなによりも、「自分」を持つことができるようになったのが、私のなかで最も大きな変化だったと思います。

こうしてすべてが終わった今、私は心から幸せです。

今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted at 21:31 | この記事のURL