2009年5月 58kg→9月 52kg
そして、現在53kg。
更なる目標目指して、プロテインダイエット 再スタート!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
笑みさんへ
仕事始め (01/05)
笑み
仕事始め (01/05)
笑み
12/14の記録 (12/16)
Na
12/11の記録 (12/13)
笑み
12/11の記録 (12/12)
笑みさんへ
12/9の記録 (12/11)
笑み
12/9の記録 (12/10)
笑みさんへ
再スタート (12/10)
「さらに」やせるぞ!のはずが・・・ [2009年12月25日(金)]
あちゃー、おいしいもの食べ過ぎたーーー

昨日、買ってきたローストビーフサラダがおいしい!と娘がムシャムシャ。
でも、ローストビーフは、たった4枚しか入っていなくて、私は食べられませんでした。

というので、生協で買ってあったローストビーフ用のお肉を解凍し、今日作っちゃいました。
これが、意外とおいしくできちゃって、ビックリ。
赤ワインでグレービーソースも作っちゃいましたよー。。。

えっと、急いで作って、盛り付けもあまり素敵ではなかったので、写真にはとってないんだけど、とにかくおいしかった!!!

で、お酒も進み、ローストビーフも思う存分食べ・・・ついに54kg(ヒャーーー)

こりゃだめだ。。。
年末、元に戻っちゃったーーーなんてことのないよう、また置き換えしなくちゃ!

(昨日買ったワンピも着れなくなっちゃうよーーー・・・って自業自得だけど)
Posted at 22:39 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(0)
やっぱ続かない・・・ [2009年12月19日(土)]
再度スタートを切ったのに、やっぱり続かないのはなぜだろう。
意志の弱さ?

ま、いっか。
ボチボチやってこう!
と、気合入れたのに、あきらめるの早すぎですが・・・

さて、先週は本当に我が家に病気が降りかかった1週間でした。
下の娘の発熱、夫の発熱&痛風、そして、扁桃腺の腫れ・・・そして、再度娘の発熱・・・

精神的にだいぶ疲れた1週間だったわ。。。
でも、しっかり食べたいもの食べていたからか、私は全然病気にならずにすみました。。
アハハ。。

そして、今日は娘たちのピアノの発表会でした。
下の娘は3日前から発熱していて、どうなることかと思いましたが、幸い昨日の昼には熱も下がり、今日、無事に発表会に参加できました。

楽しい一日ではあったけど、これまた精神的にも、肉体的にも疲れた一日でした。

さて、明日は久しぶりに、何の予定もないのんびりした週末。
ゆーーーーっくりすごそう。
Posted at 21:29 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(0)
12/14の記録 [2009年12月14日(月)]
---12/14の記録---
- 52.8kg
- 21.5%

-通常
-プロテイン
-通常
-----------------

2食置き換えするはずだったのにーーー
意思が弱い・・・かな

晩御飯用にハンバーグを作っていたら、とってもおいしそうにできたので、
食べちゃいました。
ま、いっか!
うんうん、ハンバーグ、とてもおいしかったわ
子供たちも残さず食べてくれたし

ハンバーグにジャガイモを添えたんだけど、オーブンで焼いて、ジャガバターにしたんです。これまたおいしかったわー。

ということで、また明日も頑張るぞ〜
Posted at 22:30 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(1)
12/13の記録 [2009年12月13日(日)]
---12/13の記録---
- 52.6kg
- 22.0%

-今日は置き換えなしでした。
---------------

昨日の井戸端会議では、飲み過ぎて、居眠りしちゃいましたわ。
おまけに、夜中にお腹が痛くて目が覚め、その後頭が痛くなり
でも、今朝はスッキリ元気いっぱい。
たくさん飲んで、食べて、心配だったけど、そんなに増えなかったからよかった。
明日から、また2食置き換えします
Posted at 21:46 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(0)
12/11の記録 [2009年12月11日(金)]
---12/11の記録---
- 52.0kg
- 22.0%

-通常
-プロテイン
-プロテイン
-----------------

2食置き換え2日間で、52.0kg △1kgになりました。
ただ、ここからが、壁になってます・・・
そして、また週末。おまけに明日は、またお友達を呼んでの
パーティー。

ピザ・サラダ・フルーツタルト・・・
食べ過ぎないように気をつけようっと。

でも、たぶん、そんなに食べないかもな〜。
明日は少し飲みたい!そんな気持ちなので、食べ物はつまむ程度にしたいところです。
Posted at 23:17 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(2)
12/10の記録 [2009年12月11日(金)]
---12/10の記録---
- 52.4kg
- 22.0%

-通常
-プロテイン
-プロテイン
-----------------

久しぶりに昨日は2食置き換えしました。
昼の後、おやつに「ダイエットバー」を食べ、夕飯まで乗り切り
夕飯の時には、おかずも少し食べましたが、その効果あってか、
久しぶりに52kg台前半でした。

今日も2食() 置き換えする予定です。

明日は、お友達を呼んで井戸端会議ですので、昼のみ置き換えしようかな。

Posted at 10:11 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(0)
12/9の記録 [2009年12月10日(木)]

--------12/9の記録-----------
- 53.2kg
- 21.5%

-通常
-プロテイン
-通常
-----------------------------

昨日は久しぶりにプロテインダイエットを昼に飲みました。
晩御飯の頃には、お腹が減って減って・・・大変でしたけど、
なんとか持ちこたえて、晩御飯も少なめでガマンし終了。
けど、体重に変化なかったわ。
ま、こんなもんでしょう。

今日はこれから朝ごはん。
今朝は和食でーす
Posted at 05:40 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(2)
再スタート [2009年12月09日(水)]
2度目の再スタートですが・・・

とにかく、一度、気持ちをリセットさせて、もう一度ダイエットに取組みます!

とはいえ、これから忘年会やクリスマス会、年末年始・・・誘惑が多い季節ではありますので、それはそれとして、49kg(△4kg)を目指し、3ヶ月間(2月末)を目標に頑張ります。


さて12月8日(昨晩)の記録から・・・

-----------------------------
- 53.2kg
- 22.0%

-通常
-通常
-通常
-----------------------------

昨日の食事は、通常通り、バッチリ食べちゃいました。
今日からは、プロテイン 置き換え実施します!
Posted at 09:17 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(2)
12/7の記録 [2009年12月08日(火)]
・・・12/7の記録・・・

 通常
 通常
 通常
     
 53.0kg
 22.0%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと体重が増えてきた気がする・・・
というか、肉がまたつきはじめた気が・・・

というので、久々にプロテイン注文しました!2箱!!!

昼食時、いつも一緒に食べてる友人からも
「最近、プロテインやってないねー」といわれたので、
明日から、またプロテインやろうと思います。

Posted at 13:17 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(2)
12/6の記録 [2009年12月06日(日)]
・・・12/6の記録・・・

 通常
 通常
 通常
     
 52.8kg
 24.0%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロテインの置き換えは、ここんところずーっとお休みしています。
でも、体重は増えないので、とりあえずオッケーかしら。

その代わり、体脂肪が3%もアップしちゃって、ビックリです。

結構、甘いものも食べちゃったからなー。。。

ま、でも来週もボチボチやってきます!!!
(日記も最近ボチボチです
Posted at 21:31 | プロテインダイエット | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る