千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
おっとっと まねきネコ丸 (08/10)
りね&チャミー
おっとっと まねきネコ丸 (08/10)
りね&チャミーsan←nyaonn
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
りね&チャミー
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
pipi-cooさん←nyaonn
気に入ったよ (08/09)
pipi-coo
気に入ったよ (08/08)
pipi-cooさん←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわsan←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
pipi-coo
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわ
宿題三昧・・・ (08/07)
月別アーカイブ
垂れてるほうが・・・[2010年10月19日(火)]
今日の仕事はベテランさんの居ない二人体制でした

恐れていた通り、入会、取れない取れない・・・

普段18時までの募集が15時で終わったという事を差し引いても・・・

今はまだ新人扱いしてもらってるから、大目に見てもらってるかんじ

迷惑そうなお客様を見てしまうと、グイグイお勧めできないんだよな〜

ま、成る様にしかならん


後ろ向きでシッポを垂らしてるのがかわいいから、忍び寄って写真を撮ると・・・

ブンッ

ピピッという、ピント合わせの音でシッポを振り始めます

ブンッ


あ〜、たらんと垂れてるのがかわいかったのに
posted at 20:38 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/352
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りねsan こんばんは

笑顔だけは忘れないように
心がけてます
でも、目が笑えてないときが〜

そう、断られる所からのスタートですよね
明日も頑張りま〜す


ちゃみたんはピント合わせに反応しないん
ですか〜??
小首を傾げたちゃみたんは本当にモデル犬
みたい写真慣れしてますね〜
Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2010年10月21日(木) 00:39

こんばんにゃ

>ま、成る様にしかならん
スマイルだけは忘れず 
でいいんじゃない お客さんに対しても
もしはっきり「迷惑です。」って言われたら、
 「失礼しました。」って申し訳ない顔で謝って
 「ありがとうございました。」の笑顔で見送る と

(営業やってたときは、
  断られるところからスタートする
って教わったなぁ〜 なつかしモード)

>ピピッという、ピント合わせの音でシッポを
>振り始めます
へぇ〜 それかわゆい〜
おちりも可愛いよ、にゃ〜ちゃん
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月20日(水) 22:50

minasan おはよ〜

たかがパート!!しばらく頑張って嫌なら
辞めればいい!!
という気持ちでやってます

この仕事で本当に色んな人がいるな〜と
思ったよ
怖そうなおじさんが優しかったり、おしゃれなおば様が完全無視したり・・・
同じ問いかけに答え方はまさしく千差万別
中年の社会勉強だね〜
Posted by:minasan←nyaonn  at 2010年10月20日(水) 09:07

おはよ〜 

そうなの仕事は、なるようになります
あまり考え過ぎると、よくないかな〜と。
体に力が入ったりして、動きがぎこちなかったりと・・・

こんなこと書いている私も、未だに
客前にでると、どきどきするんだよね〜
作っていてもどきどき
向いてないんだな〜と思うよ。
みんな、落ちついてよくできるなぁ〜と思うよ

また、人を緊張させる人っているよね
波長が合わないのかな。

Posted by:minasan  at 2010年10月20日(水) 06:02

pipi-cooさん こんばんは

やっぱりあの電子音、反応しますか〜
耳やシッポが動いちゃうんですよね

にゃ〜のシッポは長くて真っ直ぐですよ
通りすがりにシュ〜っと撫でるのが好きですが、私はcooちゃんのふわふわシッポのファン
ですから〜

似顔絵良く気付きましたね
あ、写ってると思ったんですが、絵だし
端っこだし、ま、いいか〜って
そう、息子1です
東京タワーの似顔絵描きに書いてもらった
3年位前のものです
本人に激似ですが、そんに可愛くないですよ まじ、謙遜じゃなくて
Posted by:pipi-cooさん←nyaonn    at 2010年10月19日(火) 21:50

こんばんは
お疲れ様でした〜

にゃ〜ちゃん、しっぽ長〜い
あのピンと合わせの電子音、猫ちゃんは反応しますよね

この音がなければ・・・と時々思います

ところで、下の絵はもしや息子1君
かわええ〜
Posted by:pipi-coo  at 2010年10月19日(火) 21:02

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る