農家してます!
仕事と家事と子育てに奮闘中!
たまにはさぼらなきゃ・・・。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
toko
7ヶ月検診 (07/13)
ねぎたま→ぱんだぱんさんへ
こっこよ強くなれ (07/13)
ぱんだぱん
こっこよ強くなれ (07/01)
ねぎたま→ことりさんへ
こむら返り (06/22)
ねぎたま→sachikoさんへ
こむら返り (06/22)
ねぎたま→ばんだぱんさんへ
父の日です (06/21)
おともだち

つわりの間 [2007年04月12日(木)]
自分もつらかったけど、

なんといっても可愛そうなのが、

旦那にご飯を作れない事より

こっこ(現4歳3ヶ月)

たいした食事もつくれないし、遊んであげれないし

保育園の送迎もできないし・・・・。

私の前ではそれなりに頑張っていてくれたみたいだけど

実家のばあちゃんにこっこが『おかあさんね〜最近保育園にお迎えきてくれないの

って、ぼそっと言っていたらしいです。

私はてっきり、旦那やじいちゃんの送迎がうれしいのだとばかり思っていましたが・・・・。

お休みの日も、が友達だったしな・・・。(横で寝る私・・・)


でも、とてもやさしいこっこです

小さいポリ袋をもってきて『おかあさーーん、仕事していてゲーしたくなったたこれにしてね』っと手渡してくれたり・・・。

おかあさーーん、やすんでな』って言ってくれたり・・・。


でもでも、こっこにはまだ妊婦だということを告げていません

お腹が目立ってきたら言おうとおもって・・・。

だって・・・。お腹にがいるから、お母さんが具合悪いんだって思われたくないし・・。

いつ言おうかな




posted at 19:34 | ライフスタイル | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/onionfamily/archive/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

なかなかタイミングが
つっこまれたことを聞かれたらどうしようかと・・・。

でも、そろそろつたえないとね
旦那からいってもらおうかしら
Posted by:ねぎたま→なるさんへ  at 2007年04月17日(火) 15:31


こっこちゃんやさしいですね

こっこちゃんがおなかに気付いたら
赤ちゃんのこと言うとか!

それかびっくりしないように
体調が安定してきたら
もうすぐおなかが大きくなってくるんだよ〜
おかあさんのおなかに赤ちゃんがいるんだよ!
って言ってみたら大きくなるおなかを見るのが
楽しみになるかもしれないですね
Posted by:なる  at 2007年04月13日(金) 15:10

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/onionfamily/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る