結婚してたってお仕事したい。
お仕事してたって習い事したい。

主婦と仕事(経理)とメイクと格闘技、
やりたいこと全部やってやろうじゃないの!

という欲張りブログでございます。

三十路後半過ぎてからは“健康”も考えないとね・・・

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あんざい
嬉しいホワイトディ♪ (03/20)
あんざい
風邪ひいちゃいました〜 (03/08)
あんざい
究極の癒しタ〜イム♪ (02/17)
ロングヘアとリップグロス[2008年01月13日(日)]
人生で何度目かの“ロン毛”に挑戦しております

ずっとショートできたので
ブローやヘアアレンジなどできずに
三十路半ばを超えたのですが・・・

今、肩につく長さです。

ひとつに結わえるには足りず。
おろすにはまとまらず。

特にリップグロスをつけた日などは
クチビルに髪の毛がぺとぺとと貼り付いてしまいます。

エビちゃんみたいなヘアスタイルの方は
一体どうやって
チキンフィレサンドとか食べてるんでしょうか・・?

中途半端なロン毛乗り越え方法、
ご存知の方は教えてくださいませ。。

posted at 20:55 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pegchob/archive/91
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pegchob/tb_ping/91
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちんチロり〜ん♪さん、
プロのアドバイスありがとうございます!!

そうですね、
最終目標が漠然としているため
なおさら伸ばすのにヤキモキしているのカモ!

バレッタやかんざしはロングヘアならではですよね

色々と試してみます!
Posted by:あんざい  at 2008年01月15日(火) 21:24

一番手間のかかる長さのようですね・・・
最終スタイルが、決まっているのなら
そろえながら伸ばす、
下から伸ばす、トップ軽くして
とにかく とことん伸ばす・・・
いろいろと方法は、ありますよ〜
エクステを付けてみたり 伸ばす段階でも スタイルを楽しんだら 苦痛にもなりません。。。
セットの方法も簡単なものから 手の込んだもの
今が、どんなスタイルなのか?髪の量・・・などにも寄りますが、バレッタとか かんざしを使うのも
斬新でいいかも〜
伸びてしまったらかえって 楽ですよ〜
Posted by:ちんチロり〜ん♪  at 2008年01月15日(火) 16:17

プロフィール


あんざい りょう
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pegchob/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る