今日の出来事、ペットのこと、美味しい食べ物など、書きたい時に書きたい事を自由に書いていこうと思ってます。

ブログ開始日 2007.4.29

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新記事
眠たいにゃ [2010年10月30日(土)]


今日の朝のしろにゃんです。

主人が仕事で朝早く出勤していったので、

私は1時間程寝ようと毛布をかけて寝ていました。

そしたら、しろにゃんが登場。

毛布の中に入って一緒に寝ました。

でも、いつまでも寝てる訳にはいかないので、

しろにゃんに毛布を譲ってあけたらこの通り。

ゴロゴロ言って目がとろ〜んとしてます。

ずっと毛布から出てきませんでした。

今日は台風の影響で雨風すごいです。

でも夜には落ち着きそうなので、のんびり家にいようと

思います。

************

今日の体重は

昨日の体重より-0.2キロ

少しずつですがまた減り始めました

昨日は、会合帰ってきてからお腹がすいてたけど、

心を鬼にしてガマンしました。

この結果が今日の朝の体重です。

明日は晴れてくれると思うので、もちろんウォーキングです
posted at 16:31 | ペット | この記事のURL
寒くて [2010年10月29日(金)]
昨日、一昨日とかなり冷え込んだので、

我が家の愛猫しろにゃんが、私の布団に入ってきました。

ホント入りたかったみたいで、入った途端、ゴロゴロ言い出して

甘えてました私の二の腕を枕にして寝ます。

可愛いんですよねぇ〜マジ寝しますからね。

昨晩は、眠くて布団に来たのを気づかないでいると、

前足で、肩を突付かれました。

これからは、毎日入ってくるかな。

主人が飼いだしたしろにゃんなのに、主人の布団には入りません。

私の布団だけ寝てくれるので、とっても可愛くてたまりません

こたつはまだ出さないよぉ〜

早く出さないといじけるかな・・・
posted at 11:08 | ペット | この記事のURL
朝からぐっすり [2010年10月20日(水)]


娘を送り出し、朝ご飯を食べようとしていたら、

しろにゃんが横にあったかえるのクッション

枕にして寝てました。

あわてて激写したところです。

しばらくしてから、位置を変えて伸びきって寝てます。



よっぽど眠かったのでしょう。

でもとっても可愛くて朝から癒してくれました。
posted at 09:48 | ペット | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


PEKO
自己紹介
ブログ
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る