毎日を充実させて、楽しく送りたい。
女の気持ちを忘れたら、美しくなれない・・・
母や妻ではなく、女同士として、会話をしたいな。。。
女性で明るいお友達、大歓迎です♪コメントもお気軽にしてください♪
女はまだまだこれからが勝負♪
磨きをかけて、ますますいい女になれるよう目指します!

ブログ開設 2007.7.7
いつもありがとう♪

お友達申請は、コメントのやり取りを何度かしてからにしませんか。
ブログを3年続けて感じること。。。
そのほうが、トラブルになりませんよ♪

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:
http://www.gremz.com/
めちゃくちゃカテゴリー♪
最新記事 読んでね♪
最新コメント ありがとう♪
MINI
効果でるかな♪ (04/19)
Ramみかさんへ
スキー♪ (04/15)
火星ちゃんへ
スキー♪ (04/15)
momoちゃんへ
スキー♪ (04/15)
Ramみか
スキー♪ (04/14)
火星人
スキー♪ (04/12)
momo
スキー♪ (04/12)
Ramみかさんへ
リペア〜洗顔フォーム♪ (04/11)
Ramみか
リペア〜洗顔フォーム♪ (04/08)
男2人のドライブ♪ [2011年03月29日(火)]
日曜日は旦那ちゃまと君の2人ででした


行先は私の実家


私はお仕事



目的は、入学貰いに行くため


運転手はもちろん


いつも朝寝坊のだけど、この日は張り切って早起き


ももちろん嬉しいのだろうけど


長距離を運転できることを楽しみにしていたでした。


それに意外とババっ子だし


そしてよりも、もっと実家行を楽しみにしていたのは


旦那ちゃま


旦那ちゃまは私の実家が大好きな人(有難い・・・


それにの運転で、男同志で出かけることも


と〜〜〜っても嬉しそうだった


こんな用事がないと、なかなか一緒に出掛けてくれないからね〜


は入学式で着るスーツを身に着け


着替えを持ってお出かけ。


私は朝から夕方まで仕事だったので


帰ってきてから話をいろいろ聞くと


往復が運転していって


さらに実家に着いてからも


ババの用事でが運転。


そして往復、首都高を通って行ったとさ


おぉぉぉぉぉチャレンジャーだなぁ


いつもは夜更かしのだけど


この日は運転に疲れたようで


早い時間に寝ていました



孫のスーツ姿を見て、ジジ・ババはとっても笑顔だったようです。


も乗り心地良かったし安心して乗ってられると褒められたと。


多分、これから実家へ行くときは


の運転で帰るんだろうな
Posted at 11:30 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
フレッシャ〜ズス〜ツ♪ [2011年02月21日(月)]
最近ネタが続いてるけど


またの話し




来月高校生を卒業するですが


今春の入学に向けてス〜ツを見に行ってきたよ


サイズが合うかどうか・・・


合わなかったら、オーダーメイドにしなくちゃいけないかも・・・


なんて思ってたので早々と・・・


でも全然早々ではないのね周りは結構買ってる人が多いことが判明




初ス〜ツなんて、黒系か紺系かグレイ系か


まあそんなもんですよね


店員さんのアドバイスでいろいろ試着させてもらって


既製品で購入できそう


うちのは物に対して冒険する子ではないので


無難な黒系で決定


本人はグレー系が着たかったみたいだけど


ネクタイとのバランスを考えるとやっぱ黒系が良いみたい


ス〜ツって奥深いわぁ


なんだかんだと見るだけのつもりが


その場で決めてしまいました


の初ス〜ツ姿


あぁ〜いい男


親ばか丸出しで失礼




うちさ、ず〜〜〜っと学ランだったから


ブレザー姿も見たことないのよ


だから本当にス〜ツ姿が新鮮だった


これで当日、ビシっと決めたら・・・


想像するとヨダレがでそうだぜぇ


一緒にシャツとネクタイとベルトは購入したけど


靴だけはサイズがないので


また別に買いにいかないといけないのだ


それにしても男の子のス〜ツって高いね


娘の時の何倍だろうか・・・
Posted at 14:31 | 家族 | この記事のURL | コメント(8)
家族で大移動♪ [2011年02月18日(金)]
の免許を取って、運転したくてたまらない


ちょっと近場でも、家に居れば運転させてるんだケド。


もちろん助手席には教官の父が座ってます


数日前に貸してと言われたけど


まだ一人じゃだめ〜〜〜


もちろんお断り


まだ一人運転なんて心配すぎる


それに保険内容を変更してないんだもん


今まで格安の保険料だったのに


18歳が運転手となると


保険料はぐぐぐ〜〜〜んと上がるでしょう


だから保険の更新日が来るまで一人はダメだと伝えました


それまでに一人で立派に運転できるように仕込まなければならないんだけどね





今までの帰りが遅くても


父←朝早いから


母←居ないか、飲んじゃってる


そんなんでタクシーで帰ってくることもしばしば・・・。


だけどが運転できるとなると


にお迎えコール


そうなるとは教官父を助手席に座らせ


あたしもに乗り込む羽目に・・・


何故ならば、旦那ちゃまはどこに行くにも、あたしと一緒に行きたがる


連れて行きたがる


だからの送り迎えには、家族4人で大移動なのだ


我が家のに大人4人の大移動は狭く感じるけど


それがちょっとうれしい私たちかも


家族全員が免許持つことがプチ夢だったんだよぉ


そして遠出するのが次の夢だよなぁ〜


それを聞いてた


へぇ〜〜〜


あっ、なんかつまんない反応


まぁいつか実現できるでしょう


今はとにかくに一人運転させても心配がないよう


慣れてもらうしかないのだ
Posted at 13:55 | 家族 | この記事のURL | コメント(6)
ドキドキドライブ♪ [2011年02月10日(木)]
我が家のの免許を無事に取得しました


これで家族全員の運転ができるようになり


これから先、いろいろ便利になるはず


小さい時から、自分の物は自分で稼いで買えと言い続けてたので




とも、免許取得のお金は自腹


は早くからバイトも始めてたから


免許を取るときには、支払いの問題はなかったんだ。


でもは、ず〜〜〜っと部活生活でバイトする暇もなく


とても免許のお金なんて先払いできないよね


それでも高校生のうちに取っておいたほうが安いし


あたしも高校生で取得したから、今のうちが良いとお勧め


じゃあどうやってを用意したか・・・。


私が貸してます


毎月、バイトのお金から月々返してくれてます


ローンを組むと利息があるしね


それより良いと本人は喜んでた




免許取得して早速ドライブ〜


助手席に旦那ちゃま


後部座席には私


運転席にが居るのも、不思議だわ


この日を、実はず〜〜〜と待ち望んでた私


ますます男っぽく見えるわ





の運転は、はっきり言ってちょっと雑。


の運転は、慎重すぎる。


足して2で割るとちょうど良いんだけどな


まぁ運転は慣れるしかないからね


親もドキドキしながら、ドライブに付き合います


周りのドライバーの皆様


どうかを付けた車に思いやりの運転をお願いします
Posted at 13:04 | 家族 | この記事のURL | コメント(10)
やっぱりあたし若いよね♪ [2010年12月28日(火)]
注)あたし=るんるんじゃありません





ある日の朝



今日はお肌しっとりして肌の状態が良いなぁ



そう自分で思いながら、鏡に向かってうっとりしてたとき



娘が横に並んで



やっぱりあたしって若いね。
お母さんと並ぶとよくわかるよね










トホホ











気分と思ったら


すぐに



現実を知った朝でした

Posted at 08:18 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール♪


素敵なお友達♪

お引越ししたお友達♪
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
http://www.dhcblog.com/pretty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る