ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
プラマイゼロ [2012年09月21日(金)]
今日は手術のために輸血用の自己血を採りました。

めっちゃ痛かった

2週間後にもう一回あるんだけど行くのが嫌なぐらい
母に言ったら「もう腹を決めなさい」と
お叱りを受けました。

手術するんだから痛いのはしょうがないと。

おっしゃるとおりで


400ml採ったので終わってから
ジュースか何か甘いものを飲んで下さいと言われましたが

とりあえず病院では持って行ったお茶を飲んで
その後お昼食べながら飲んじゃった。

ワイルドだろ〜

お疲れ的な感じで

普段の生活していいって言われたからね


病院苦手なので毎回何かしらお楽しみを作っております。

だいたい帰ってからのですが←不良主婦



さてストレスを感じる病院から帰ってきたら可愛いサジンが

SHOW CHAMPIONより





もしっそ〜
今日もいい日だったな〜←早っっ

17:32 | この記事のURL
コメント(0)
猛暑の中 [2012年08月02日(木)]
ウチのおバカちゃん1号、こんなに暑いのに
毎日ラジオ体操→学校のプール→午後遊びに行くを
繰り返してます。
夕方から遊びに行きなさいと言ってるんだけど
聞かないのでほっといてますが。

今日の友達との会話
「何時から遊ぶ?」
「お母さんが夕方からって言ってた」
「夕方って何時?2時くらい?」
「3時やろ」

・・・・・

コイツらに何言っても無駄かと諦めた


日焼けてして疲れて目だけギョロっとしてるのを見て今日、
「私の小さい時そっくり・・・」と思ってしまった。
顔は全然似てないんですが・・・

そりゃ言うこと聞かないね〜(笑)
遺伝って怖い



1つ前の記事ですが、
”入江選手 ゴンチャン”で検索して遊びに来て下さった方が
何人かいらっしゃいました。

みんな思うことは一緒なんですね
嬉しかったですありがとうごじゃいます。

さて今日のMカであがってたサジン

今日の様子でしょうか
楽しみですね〜

それとミューバンの出勤(笑)様子




すっぴん可愛いけどお疲れに見えますね。
暑い中お疲れ様です。ファイティン




15:54 | この記事のURL
コメント(0)
理解不能 [2012年05月22日(火)]
ウチの、いつになったらしっかりするんでしょうか
(いきなり愚痴から始める


さっきも友達と遊びに行くので
マンションの自転車置き場に自転車を出しに
一緒に行ったんですが、

マンション前でチングと話してたら
チビ子が戻ってきて
肩に掛けてた鞄を私に渡して


「この中、何も入ってないから
置いていくわ」って



鞄を受け取りながら私脱力・・・

一緒に話してたチング達びっくりして目が点・・・


じゃぁ、なんで持って出たんですかい

いつものことですが、理解不能





気を取り直して・・・


ラジオのお仕事でのサジンみたいです。











パンさ〜ん

オディエ







17:10 | この記事のURL
コメント(0)
すまないねぇ [2012年05月21日(月)]
今ここ最近の訪問者の数を見て怖くなってきた

遊びに来て頂くのはとてもとても光栄で
めっちゃ嬉しいんですが、


このブログ、しょうもないことしか書いてないやん・・・


しまいに怒られそうな気がする

先に謝っておく

・・・・・・ミアネヨ



先に謝ったところで今日の記事のサジン


これMVのMAKING2ですよね。

この最後のサジンで
ポッポ奪った(未遂)後のでっちゃんが
やり捨てた男みたいで
ウケた

横のZELO君も恥らってるし(笑)


なんか生々しいわ(笑)

ZELO君はヒムに唇を奪われかけた時も
素に戻って嫌がってたような・・・

初々しいのぅ〜


初々しいという言葉、
久しぶりに使った気がする(笑)


さて、今日の月食、見ましたか

続きを読む...
15:23 | この記事のURL
コメント(0)
懐かしくもある [2012年05月15日(火)]
今日長女は修旅に出発。
早朝、お弁当を持って
新幹線の駅に集合。

あ、ありえへん・・・

母は一日修旅の日程表を友にしておりました。

楽しんでくれてたらいいけど。



さて、やっと母の日課

MカHPより


出たこの衣装、大阪のおばちゃんみたい
長女に、おかんの地元の商店街にこんなおばちゃん、
普通におるでって言ったら

「さすがにそれはおらんやろ」と爆笑。

マジでおるし


つか、ヒョウ柄だけちゃうで。
真ん中にヒョウの顔バーンやし。
恐るべし、我が故郷


パンさんかっこいい






ああなんか表情が微妙だった

ノッてきたので続く・・・かな?


22:11 | この記事のURL
コメント(0)
日課のつづき [2012年05月10日(木)]


記事のサジンをひとまとめにしてくれてます。


あ、ヒムの成長記録(笑)

これいつだろう


MVのMAKINGがUPされてて
http://www.youtube.com/watch?v=aK3-HAHmhD4&feature=player_embedded


キャプってみました。



ヒムのポーズが(笑)



色んな動画を見たけど
ZELO君はじっとできない子なんだね(笑)
可愛いわ〜


長女が来週修旅なので
今日は必要なものを買いに行きました。
行くの嫌がってるんです
修旅の話をすると機嫌が悪くなる・・・

なのでちょっとでも楽しくなるようにと
可愛いモノとか探して先週から何軒も回ってるんですが
買ってきても喜んでくれない


あまり物に執着しない子なので
いつも「なんでもいい」って言う子なんですが、


もっと喜んでもええやろ

おかんが必死で探してきたのにぃ〜

ついでに買ったチビ子の方が
「可愛い〜」って目キラキラして喜んでたわ

機嫌が悪いので明るくしようとふざけたら
白い眼で見て馬鹿にされるし

母も辛いね
わざと、あえて、アホなこと言ったってるのに←
16:49 | この記事のURL
コメント(0)

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る