ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
今日のできごと [2011年12月01日(木)]
 本日長女の14歳のお誕生日です。
 毎年リクエストのチーズケーキを今焼いてます。
 今日は土台のビスケットを砕く時に失敗してしまいました(笑)
 キッチンがビスケットの粉だらけになってしまった

 棒で一心不乱に叩いてたら
 袋が破れたのじゃー

 つい、日ごろのストレスを
 ビスケットに向けてしまいました


 さて、気を取り直して

 長女へのプレゼントだったのか
 今日は朝からおは朝に2PM生出演

 野獣アイドル生出演と字幕が出た時は
 そ〜んな訳ないよね〜と娘と言ってたんですが、
 2PMが登場したので
 親子で

 ギャーッッ

 叫びながら長女は自分の部屋に走って行きました。

 DVD録画が間に合わなかったと
 ブツブツぼやきながら戻って参りました


 しかしですな、おは朝よ

 関西ローカルやからと
 訳わからん芸人と2PMを並ばすのは
 やめてくれ

 最後もあんなしょうもないネタやるくらいなら
 野獣ドルをちゃんと映しておくれやす


 なんやあの扱いはっっと母も朝から
 ぼやいてしまいました。
 
 そして我に返って、
 「ハッ2PMに夢中で何にもしてないやん」と
 気付く親子


 おは朝ではこれも放送されました。






 モシッタ〜

 ↑これを検索してたら事務所の方のツィッターで発見


 本日面会のユナクさん



 ツィートしてくれてました。


Hisasiburi minna cho aitaiyo

 涙がでるのはなんでだろう
 頑張ってるんですね
 いい笑顔してます
15:12 | この記事のURL
コメント(0)
いろいろ [2011年06月09日(木)]
 本格的にDVDレコーダーがやばくなってきました。
 これはHDD初期化しなければと
 HDDに貯まってた番組をひたすらDVDに焼くこと3日間
 昨日全部焼き終わり初期化を試みて一安心。

 しかぁ〜し、今日も予約録れてなかったぞ


 同じっちゅうことか・・・


 ちなみにクン達が出てるくらべるくらべら〜も
 録画失敗
 予約して見てたので、いいっちゃぁいいんですが。

 面白かったじゃなぁ〜い
 もう一度見たかったな〜。
 YTに上がるのを待つか・・・・

 さて、最近ご無沙汰気味ですが
 ちゃんとクン達追いかけてますよ
 ただいまプーケットで撮影中とか。
 
 プーケット。
 ・・・いいとこですよね〜(遠い目・・・)

 新婚旅行で行きましたが。
 雨季で綺麗な海は見れず・・・
 荒れ狂う海を見て唖然。

 思えばあの時からダンナは頼りにならんと(笑)
 新婚旅行から私についてきてましたもんね(爆)
 いや〜、そんな性格なんです。
 もうしょうがないっスよね。

 話逸れました

 かわいいサジン達を



    また寝てる(笑)サジン見る限りとにかく寝てた模様(笑)









16:19 | この記事のURL
コメント(0)
いいことがあったよ [2011年03月08日(火)]
 昨日はチビ子の病院の日でした。
 2か月通ってましたが、
 検査の結果が良かったので
 もう通わなくてよくなりました

 腎臓が悪い的なこと言われたので
 心配してたんだけどよかった

 ウチは長女も斜視で2年生の時に手術したので
 二人とも健康に産んであげられなかったと
 かなり落ち込んだのに

 あの時間を返せーっっっ

 な〜んつって

 一転、今晴れ晴れとした気分でなんですが、
 クンの3D映画の舞台挨拶のチケット

 また取れませんでした


 つか、抽選に漏れたんじゃなく
 カードが使えなかった(笑)

 なんか海外発行のカードは使えないと出て、
 カード一枚しかないので無理で。
 検索してみたらよくわかんないけど
 詐欺が多発してて今使えなくなってるらしい。

 いいの、あったらすぐ使っちゃうし(やせ我慢


 はぁ〜
 ユナクさんが出てたShibuya Deepも録画失敗したしな
 
 運がないな。(言っちゃった) 

 運気が上がるようにいいことを考えよう
 え〜っと、え〜っと・・・

 あ、チビ子がなんともなくて良かったな〜

 あと、あとね〜。

 思い出したこないだの野球のサジン
 女性自身さんのサイトにいっぱい



 なんか笑えるww若さがないというか(笑)


 あっ、立浪さん





 ホンモノの野球選手みた〜い

15:25 | この記事のURL
コメント(0)

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る