ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
いろいろあるのね [2012年12月05日(水)]
長女が中3の2学期の期末テストで最低点を取ってきました。
一番大事な時にやってくれる
これからが楽しみだねぇ←やけくそ

どんなお仕置きをしようか思案中です


そんなこんなで2012MAMA。

嬉しそうだよね

あれっっ

気のせいかな
でっちゃんいつもより身長高くない


あら違うわ。
いつもより靴の中敷き入れたのかと思った

さて、毎年プレゼンテーターも楽しみな私。

今年は


ボーっと聞いたような声だな〜と思って
画面を見たら
李大仁(日本題:イタズラな恋愛白書)

ここが一番興奮したかもしれない(笑)


余談ですが(余談ばかりのブログですが
毎年MAMAを見ていてマイクが低いのが気になって
気になってしょうがなかったんですが
今年は高かったね(笑)


「あ〜これでいちいちかがまなくていいね」と安心した

そしてMAMAの次の日の朝師匠からが。


「いろいろツッコみどころ満載なMAMAやったな」


わ〜ん師匠〜私も見ながら何回電話しようと思ったか


もう来年から頑張って投票しなくてもいいねと確認しあったわ
16:07 | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rin0223/archive/606
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぷるさん

 こんばんは。
 頂いたコメントのお返事を書いて、
 こちらにやって参りました。

 ウチもまだまだですよ。
 親バカで、つい娘をよく描いてしまい
 そうになるので−笑。

 ただ内申が少しですが、あがったのは
 本当のようです。
 先生もちゃんと見てくださっていて、
 親として、ありがたいです−涙。

 まあ、結局は本人の問題なので、子ども
 がやる気になってくれないと、どうしよう
 もないですよね。−ため息。

 なので、今夜はトンイでもこれから見て、
 受験のことはしばし忘れます。→永遠に
 忘れたい。

 ナムギル氏の映画ですか!
 それは楽しみです。除隊後の復帰作第一段
 ですから、成功すると良いですね
Posted by:Megumi  at 2012年12月11日(火) 22:38

megumiさんへ

お返事ありがとうございます。子供が二人共同じ歳とは!!親近感が!!

早速megumiさんのブログにお邪魔させて頂きました。どこにコメント残せばいいか迷い、ここに戻って参りました。

中3の娘さん、ちょっと拝読しただけですがうちの長女も似てるとこがあります。うちもほんとは優しくていい子なんですが、人前では素直じゃないというか。ホントの自分を隠してるような感じです。無理に大人ぶってみたり(笑)

親はわかってるからそこも可愛いんですけどね。折角イイ子なのに(親バカ)もったいないよといつも言ってるんですが、相変わらずで。

受験勉強もああ言えばこう言うで色々事情があるらしく(笑)なかなか集中してしませんね〜。

ウチの子はまだまだエンジンがかからなくて毎日イライラしてますよmegumiさんのお嬢さんはエンジンかかってきたとか、羨ましいです。

それから、ナムギルssiは映画が決まってるとか。今日雑誌で読みました。現代劇のようです。ちょっと複雑デス

Posted by:ぷる  at 2012年12月06日(木) 16:27

ぷるさん

 おはようございます。
 毎日、イヤになるくらい寒いですね−笑。
 
 お子様、2人だったんですね。
 しかも中3と小4で女の子、ウチも全く
 同じ年の女の子がいますよ!

 ウチの学校はもう進路を決める懇談は
 終わりましたが、本当に親のこころ、
 子知らずとはよく言ったものです

 今少し頑張れば、来春には笑えるんだか   ら。。って言っても、なかなか−苦笑。
 
 ぷるさんのお嬢さんは素直なお子さんなの
 でしょうね。ウチの娘はブログをご覧頂いて
 も判るように、もうホント、一筋縄では
 いきませんよ−。

 ナムギル氏はまだ次回作について、お悩み中
 なんですね。
 また新情報があれば、教えてくだいね
 
Posted by:Megumi  at 2012年12月06日(木) 10:16


http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る