ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
何でももらっとこ [2013年05月31日(金)]
B.A.Pにエンターテインメント賞=創造ブランド大賞




人気アイドルグループB.A.P(ビー・エー・ピー)が「2013創造ブランド大賞」で文化コンテンツ産業分野の受賞者に選ばれた。

 B.A.Pは31日午前11時、グランド・ハイアット・ソウル・ホテル(ソウル市竜山区)で開催される「2013創造ブランド大賞」で、文化コンテンツ産業分野のエンターテインメント賞を受賞することになった。

 選考に携わった「Korea CEO Summit」はB.A.Pを選んだ理由について「世界各国の音楽チャートで1位になったのはもちろん、国内外で14の新人賞を手にし、パシフィック・ツアーでK-POPブームに一役買っており、文化産業分野でのグローバルな競争力が認められている」と説明している。
15:27 | この記事のURL
コメント(0)
ドラマのはなし [2013年05月30日(木)]
仕事で”YG”と言われ、
ビッベンと2NE1しか浮かばなかったぷるです。

だってYGやん!?って開き直りたいけど
新入社員なのでアホなことは言えな〜い

偽る毎日←バレてる


さて最近見てるドラマ


”となりのイケメン”

パクシネちゃん好きなので。
初めはユンシユンぐんがちょいウザいかな(笑)
まだ6話ですが
だんだんいきさつがわかってきて面白くなってきました。



”わたしたち結婚できるかな?”

ソンジュン目当てで。
なかなか濃いキャラばかりで。
ダラダラ見てるわりにはあっという間に終わってしまう。

でも結構じゅんぐりじゅんぐり
同じこと繰り返してる気がする。




”恋せよ姐GO!”

大東目当てで。
元飛迷ですから。
初めあんまり期待せずに見てたけど
順調に見れてます。


しかし大東の眉毛が気になるなぁ(笑)


台湾ドラマお得意のツッコミどころ満載のドラマです。
そんな訳ないやろっとつっこみシーン満載。

全30話とか。長いな(笑)
どんな展開になるのかなぁ?
17:15 | この記事のURL
コメント(0)
どうですか [2013年05月29日(水)]
今さらの話題ですが



日本デビュー決定とか。
ダンナの買ってきたスポーツ新聞にも載ってた(笑)


日本デビューっていります
確かにイル活してくれるからいいんだろうけど
日本語で歌うことに意味があるのかと思ってしまう。

それに日本語で出した曲聞いていいと思った曲があまりない←

Kポはハングルでええやんと思ってしまう。
発音おかしいと聞いてて気になるし。

Warrioir日本語で歌ってもかっこよくないんちゃうのと思っちゃう。

それともうりびえいぴぃがJ−POP歌うのでしょうか(笑)



この話題に対していっこも興味なかったなぁ。


それより日本公演ですよ
仕事しながら「あぁ今日本にあの子達が」と思いながら。


原宿でクレープ食べてるサジン見て羨ましかったデス。
ああ、今日本にあの子達がって←しつこい


ティンタプちゃんもありましたよね

ピニもでしたよね

お江戸の皆様が羨ましいです。
あ、ピニはUSJでしたね。



そんなこんな感じでいいです、イル活。


あ、握手会とかは重要

師匠いわく”触りたい”から(笑)
私いわく”匂いたい”から←変態

そこは重要
16:29 | この記事のURL
コメント(0)
MV見てみた [2013年05月24日(金)]
ギャー
これあかん
チャンニョ〜ン
15:47 | この記事のURL
コメント(2)
カムバ2 [2013年05月23日(木)]
グループ100%"人気すごいな〜

グループ100%が23日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mで生放送で進行されたMnet'エムカウントダウン'で派手な舞台を飾っている








まさかのサンフナ腹筋公開
アジュンマ思わずキャーと叫んだわ

サンフナなんだ〜

衣装がアイドゥルらしく、
ベッキョンなんて伝説の嵐デビュー衣装みたいで(笑)

シースルーパンツ(笑)

なかなかツッコミどころ満載のカムバでした。
みんな濡れてるしって
キャーキャー言いながら見てました。

これからの活動が楽しみだわ〜
20:54 | この記事のURL
コメント(0)
カムバ [2013年05月23日(木)]

VIXX'魅力的な舞台'

グループVIXXが23日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mで生放送で進行されたMnet'エムカウントダウン'で派手な舞台を飾っている







とにかくビクスのパファーマンスが見たくて
”アイカツ”を見てたチビ子を子供部屋に追いやって
見ました。

そのおかげで夕飯が遅くなったけど(笑)

オープニングでベクポも出演すると知って慌てて録画。

両方ともハマってしまいそうです
ビクスのパフォーマンスは圧巻ですね。
20:44 | この記事のURL
コメント(0)
結末 [2013年05月23日(木)]
楽しみにしてたMnetのロマンティックアイドゥル。


毎週何なん〜と思いながら
ラストまで我慢してました。

そして昨日放送された第一弾のラスト。


何〜あいつ〜


あいつとはジェボムです。フロムJJProject。


RAINBOWスンアちゃんの姉さんぶりに
すっかり親近感覚えた私は
完全スンアちゃん目線でみてました。

ジェボムが好きなのはFEILDERのジェイ。
この子はね、男の子みんなが
自分のこと好きじゃないと気が済まない子と見た。

結構みんなに思わせぶりな態度をとってたよ。

まんまとひっかかる男子たち(笑)


ジェボムはスンアちゃんとカップルになっても
ジェイの話ばかりするし、
ミルぐんとカップルになったジェイばかり見てるし。

女心をなんと思ってるのさ
コイツひどい女の敵認証〜と思ってたら

まさかのラスト。スンアちゃんを選ぶとか


これ台本あるよね


と言いつつ。
来週からは第2弾が始まり、
男子も女子も私が好きなアイドゥルたちが出ます。

最近ビツビのミンヒョク好きなんだ

(どさくさに紛れコベク)

またまた楽しみです
16:47 | この記事のURL
コメント(0)
どうなるのかな [2013年05月21日(火)]
Block Bの元所属事務所代表、自宅で遺体で発見…なぜ?



グループBlock Bの元所属事務所の代表取締役が自ら命を絶った。
Block Bの元所属事務所「スターダム」の元代表取締役であったイさんが20日、自宅で遺体で発見された。

ある歌謡関係者は「イさんが自宅の地下室で首をつって死亡しているのが発見された」と話した。今年1月、Block B側から専属契約効力停止を求め、元所属事務所「スターダム」を訴えているが、イさんはその中心的人物。

Block Bは「専属契約締結当時、収入を精算して翌月25日ごとに精算額を支給すると約定したのに、2011年4月から1年近く精算義務を一度も履行しなかった」とし、「メンバーの中の1人が契約解約を通知するとすぐに収益金の一部を精算し始めた」と主張した。

イさんに対しては「製作費、広報費の名目でメンバー両親から7000万ウォンを受け取って潜伏したし、メンバーの芸能活動に関する意見や意志に全く耳を傾けなかった」と仮処分申請を出した理由を説明した。

Block Bの訴訟が続き、イさんは潜伏した状況だったが結局自ら命を絶つ選択をしてしまった。



まさかの展開で。びっくり。

デビューから好きで、
誰かブロビをいいようにプロデュースしてあげて〜
とずっと思ってたけど
またもや活動が遠のくような・・・

思春期の子たちにこんな現実は

乗り越えてくれるといいけど。ファイティン
21:25 | この記事のURL
コメント(0)
たかまる [2013年05月19日(日)]
巷ではエクソのカムバで湧いてるが
私はこの方たちのカムバが
待ち遠しくってたまんない。

ジャ〜ン

べくぽ


チョコレート祭りだわっしょいわっしょい

だんだんみんなのモリが黒く短くなっていく〜と思ってたら
このコンセプト

ほほ〜見ものだわ

ロッキョン 小学生のみたい(笑)

ソンベも一昔前の大学生みたいやし(笑)

・・・待ち遠しいな
17:33 | この記事のURL
コメント(0)
初Get [2013年05月19日(日)]
B1A4「一生分の涙を全部流した」初の1位の感想を明かす



アイドルグループB1A4が新曲「これはどういうことだ」で、デビュー2年にして初めて音楽番組で1位を獲得したことについて、「ずっと夢見てきたことだ。一生分の涙を全て流したようだ」と喜びに満ちた感想を明かした。

韓国で18日の午後に放送されたMBC「ショー 音楽中心」(以下「音楽中心」)で、イ・ヒョリや4Minute、ロイ・キムなどそうそうたる先輩、後輩候補との競争の末に1位になったB1A4は、この日OSENの電話取材でこのような1位の感想を伝えた。B1A4は1位の発表と共に押し寄せる激しい感情を抑えることができず、ステージの上で涙を流し、ステージが終わった後もしばらく涙が止まらなかったと打ち明けた。

B1A4は「先輩たちがいる中で1位候補になっただけでもとても光栄なのに、こうして1位にまでなったのでありがたいという言葉しかない。これからさらに頑張れという意味での1位と考え、さらに最善を尽くしていく」と謙遜する姿を見せた。

続いて「初めての1位だ。僕たちが長く夢見てきた目標だ。こみ上げてくるものがあった。今も変な気分だ。ステージから降りている時も涙があふれた。『音楽中心』の放送が終わってから、『愛のリクエスト』に行き、サイン会に行ったが、そこでもバロがまた涙を見せた」と伝えた。




B1A4メンバーは口をそろえて「一生分の涙をすべて流したようだ。今も、しびれるような気持ちだ。喜びを抑えることができない」と率直な感想を述べた。

1位になった曲「これはどういうことだ」は、5月7日に発売された4枚目のミニアルバム「これはどういうことだ」の同名タイトル曲で、ポップとヒップホップ、ロックとエレクトロニックの要素を組み合わせたダンス曲。リーダーのジニョン自ら作詞、作曲したため、B1A4にとってはさらに格別な意味を持つ。

B1A4は2011年4月にデビューし、「Beautiful Target」「おやすみgood night」「歩いてみる」などで着実に活動し、多くのファンから愛されている。ファンコミュニティの会員数は15万5000人を軽く超え、特に10代から圧倒的に支持されている。昨年の年末と今年の年初、韓国と日本で単独コンサートを成功させた。

2011年〜2013年まで「Golden Disk」新人賞とレコード部門本賞、「ソウル歌謡大賞」新人賞、「GAONチャートK-POPアワード」新人賞ならびに「日本ゴールドディスク大賞」新人賞、ベスト3ニュー・アーティスト賞など、韓国や海外で様々な賞を受賞し、人気を博している。



おめでと〜う

ブラックマンネが泣いてるか見たかったけど
動画の画像が荒くてわからなかった
しっかりしてるから泣かないイメージ

この曲を初めて聞いたときそんなにハマらなかったけど
聴けば聴くほどハマってます。
びっぽってダンスあまりうまくないイメージだったけど
このパフォで意外に踊れると思いましたぁ。
今頃ミアネ

やっぱりリーダーはすごい才能だなぁ
ドラマも見たい←

17:00 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る