動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
久しぶりの映画 [2008年06月01日(日)]
先日、主人と映画を観てきました

音響が良いと聞いていたので、
行ってみたかった六本木ヒルズ内の映画館
ちょうど主人が観たい『ランボー 最後の戦』も上映中
仕事が終わってから行ったので、21:15〜

時間があるのでそれまでヒルズ内をぶらぶら…
あいにくその日は雨だったので、夜景はいまいち

そして、映画を観る前にお菓子を購入
ホットドッグとコーラとポップコーン

このポップコーンがでかい

映画の内容は…
かなり残酷なシーンが多いので
戦闘が好きな方にはいいと思います。
音響はかなりリアルに感じるくらい良いものでした
最新鋭の音響システムのTHXを導入してるだけあって臨場感たっぷり
これからアクションものは、ここで観ようと思うほど良かったです

映画が終わってから毛利庭園へ。
残念ながら入園時間は23時までだったので、
次回のお楽しみに…
名残惜しいけど帰ることに。。。

少し夜のドライブ…
東京タワーの横も通りました

posted at 20:02 | この記事のURL
コメント(25)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smileday/archive/311
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
心のオアシス <a href="http://www.settevilleincomune.com/public/Flash/hermes-handbag/birkin-bag-replica-for-sale-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp">Birkin Bag Replica For Sale Uk</a>
Posted by:Hermes Birkin Bag Replica  at 2014年11月24日(月) 20:19

心のオアシス <a href="http://www.calabriaplus.it/public/flash/fonts/hermes-bag-online/hermes-replicas-uk-bags-hermes-uk-hermes-handbags-bir-herm.asp">Hermes Replicas Uk</a>
Posted by:Web link  at 2014年11月24日(月) 20:19

心のオアシス Buy Fake Hermes Bags Uk <a href="http://leporace.com.br/UserFiles/Image/handbags/buy-fake-hermes-bags-uk-9476.asp">http://leporace.com.br/UserFiles/Image/handbags/buy-fake-hermes-bags-uk-9476.asp</a>
Posted by:Fake Kelly Bags For Sale Uk  at 2014年10月31日(金) 06:44

心のオアシス <a href="http://townsendsinlet.com/uploads/Image/hermes-handbags-online/hermes-fake-on-sale-program-increased.asp">Hermes Fake</a>
Posted by:Kelly Handbag Outlet  at 2014年10月31日(金) 06:43

心のオアシス Best Hermes Evelyne Replica <a href="http://climatac.com/img/cheap-hermes-bags/best-hermes-evelyne-replica-3201.asp">http://climatac.com/img/cheap-hermes-bags/best-hermes-evelyne-replica-3201.asp</a>
Posted by:Hermes Birkin Bag Outlet Uk  at 2014年10月30日(木) 18:18

心のオアシス <a href="http://coolumkitefestival.com/content_images/image/hermes-handbags-outlet/replicas-hermes-hermes-medor-9786.asp">Replicas Hermes</a>
Posted by:Hermes Store Locator Miami  at 2014年10月30日(木) 03:41

心のオアシス Fake Hermes Kelly Handbags <a href="http://archivio.comune.grugliasco.to.it/it/hermes-bag-outlet/fake-hermes-kelly-handbags-7029.asp">http://archivio.comune.grugliasco.to.it/it/hermes-bag-outlet/fake-hermes-kelly-handbags-7029.asp</a>
Posted by:Replica Hermes Dogon Wallet Price  at 2014年10月27日(月) 09:09

 MINIさんへ 

MINIさん、こんにちは
コメント、ありがとうございます

ヒルズの映画館、音響がすごく良くて、迫力あると思います
ぜひ優しい彼とラブラブデートして下さい
私もインディージョーンズ観たい〜〜〜
Posted by:MINIさんへ  at 2008年06月05日(木) 15:20

 kokoroさん こんばんは〜

 ご主人とデ〜ト
 いいですねっ
 
 ヒルズの映画館、いいんだー
 よ〜しカレに言ってみよっと
 インディージョーンズ見たいと話ているので
 大迫力でよさそぉ〜

 ポップコーン
 ペロッと食べれちゃうんですよね〜
Posted by:MINI  at 2008年06月04日(水) 21:51

 しーちゃんさんへ 

しーちゃんさん、こんにちは
コメント、ありがとうございます

インディージョーンズ始まりますよ〜
しーちゃんさんご夫婦も映画デートですね
私もインディージョーンズ好きなので、観たいのですが…
どうなることやら。。。
最近の映画館はホント音響がいいです
いつも行っているとことは違いました
(そこはそんなに大きくないので、良い席にも座れるし、
人に邪魔されることがなくて主人は好きみたいです)
たまにこうしてデートしないと、仕事ばっかりに
なっちゃうので…楽しかったです
Posted by:しーちゃんさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:56

 みいさんへ 

みいさん、お疲れさま
出張続きで大変だね。身体は大丈夫??

東京も梅雨入りしたね
うん、寒かった
みいさんも体調崩さないようにね

主人、ランボーとか好きそうでしょーー
昔のはDVDで観させられました(強制です
映画はいつも主人好みのものしか行きません
まぁ、私はこだわりなく何でも観るほうだからいいけどね。
インディージョーンズも観たいけど、主人はどうかな〜?

みいさんはヒルズの映画館行った?
音響がいいので、おすすめだよ

Posted by:みいさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:50

 miyuさんへ 

miyuさん、お疲れさま

うん…ランボーはかなり残酷です
子供は観れない映画なのがわかります。
映画館の音響が良いので、リアルに空気を感じられて
とっても怖かったです
女性にはあまりすすめられないわ。。。

そうそう…ほっけ美味しそうよね
実はまだ食べてないの
うちの夕食メニューは主人が決めるから。。。
今日あたりには食べたいなぁ
夕張メロンは頂きました甘くてとっても美味しい
2人なのでいっぱい食べすぎて、しばらくメロン
食べなくていいくらいです
Posted by:miyuさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:40

 nicoさんへ 

nicoさん、こんにちは
久しぶりの映画ですよ〜
やっぱり映画館は違います
迫力ありすぎて今も残像が残ってますよ
子供には見せられない映画です
そうそう…ポップコーン
とっても美味しくて、主人は手で食べるのが面倒になり、
口をつけて食べてました
大きなガキんちょさんです

Posted by:nicoさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:34

 あみさんへ 

あみさん、こんにちは
お身体は大丈夫かしら??

いつも2人で仕事なので、たまに息抜きしないとね
映画と言えばポップコーンでしょ〜
これがまたとっても大きくて
最初、食べきれないよなんて思っていたのに、
完食してましたよ
映画が怖かったので、紛らわす為に食べてました

夜のドライブは大好き
これだけで気分がする単純なkokoroです
Posted by:あみさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:29

 nmkmfamさんへ 

nmkmfamさん、こんにちは
ヒルズの映画館…評判が良いので、ずーっと行きたいって
主人にお願いしていたのですが、主人は人がいっぱいなのは
苦手〜と言ってなかなか行けなかったんです
なので、今回初めて行ってきました〜
思った以上に良かったので、これからはたまに行けそうです
でも、うちもDVDが多いですよ〜。
ほとんど主人好みのものですが
先日は冬ソナを借りました
私の意見が通ったのは初めてかも…
Posted by:nmkmfamさんへ  at 2008年06月04日(水) 16:23

こんばんは

ご主人様と映画デート、ステキですね
主人が『インディ』大ファンなので、我が家も
そろそろ映画館に足を運ぶことになりそうです
最近の映画館の設備は、本当に素晴らしいもの
ですよね

ライトアップされた東京タワーのお写真も
キレイです
こんなロマンチックなデート、私もしたいなぁ
Posted by:しーちゃん  at 2008年06月04日(水) 01:26

昨日、今日と寒いね

昨日は真夏の格好してって失敗しましたっ

ランボーいいねぇ
旦那様好きそうですねっ

最近映画みてないなぁ
私も行こうっと
Posted by:みい  at 2008年06月03日(火) 19:59

 シュナママさんへ 

シュナママさん、こんばんは
明日、中華&映画のデートなんですね
楽しそうだわ〜〜〜
ランボーは…正直、かなり強烈です
今もあの強烈な映像が残ってるくらいですから
シュナママさんのラブラブデートには相棒の方がいいかも?
インディージョーンズいいですよね
私も観たいです

明日、楽しいデートして下さいね
Posted by:シュナママさんへ  at 2008年06月02日(月) 18:57

 みみやすさんへ 

みみやすさん、こんにちは
うちは自営業なのでいつも一緒。
お店と家の往復になってくると…
だんだん煮詰まってくるんですよ
なので、時々気分転換にどこかへ出かけたりします
主人はわりとフットワークが軽いので、いろいろ企画
してくれますね。
でも…映画はいつも主人好み。
私が好きなラブストーリーものは観ません
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年06月02日(月) 17:58

kokoroさん

こんにちは
ランボー。。。
以前スマステで稲垣くんが
あまり良い評価をしていなかったような
リアル過ぎるのも考え物ですかねぇ〜

頂きもの 覗かせてもらいました
箱入りのほっけ
おいしそー
わたし ほっけ好きなんです
Posted by:miyu  at 2008年06月02日(月) 16:08

kokoroさん〜おはようございます〜

ご主人と夜の映画デートいいですね〜
ドライブも行かれて素敵です。。。

私は最近は子供の映画ばっかりで・・・
ゆっくり映画見てみたいものです。。。

映画といえばポップコーン〜
ホント大きいですね・・・
でもご主人とお二人で 見ながら食べてたら 食べれちゃうんでしょうね。。。
Posted by:nico  at 2008年06月02日(月) 10:35

kokoroさん、お邪魔しま〜す

いつも素敵なデート、羨ましいな
雨の夜景もきれいですね

わたし映画よりも、ポップコーンに夢中になりそう
Posted by:あみ  at 2008年06月02日(月) 09:56

ヒルズ内の映画館・・・
評判が良いそうですよね?
私はまだ一度も行ったことがないのですが・・・
やっぱり良いですか

最近は映画館から
とんとご無沙汰している私です。
見たい映画は山ほどあるのですが・・・
DVDを借りて我慢しています
ご主人とのデート・・・いいな
羨ましいです。
Posted by:nmkmfam  at 2008年06月02日(月) 02:23

我が家も・・・3日に中華&映画のデートに
いきまーすふふふ無料券があるから
なんだけどね
ランボー見ようと思っていたのだけど・・
残酷なシーンがあるなら・・
お家でTVで見ることにしようかな
お気楽に見れる相棒にしよっかな
11日ごろからはインディージョーンズも
始まりますよねこれはみたいなあ〜
Posted by:シュナママ  at 2008年06月01日(日) 22:24

kokoroさん、\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ


いいですねー、羨ましーい(^o^;


良くご主人と映画・食事・ドライブ

とデートするのですか
Posted by:みみやす  at 2008年06月01日(日) 21:14

プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る