動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
癒しランチ♪ [2008年05月30日(金)]
きのうは姉に誘われて2人でのんびりランチ
姉が好きな四ッ谷・紀尾井町のホテルニューオータニ
朝からのでサンダルはびしょ濡れ
ホテルの椅子に座って休憩〜

あーーこれだけでも優雅で癒される

どのお店に行くか迷ったけど、
GARDEN LOUNGEの眺めの良い席があったのでそこへ

ここは何度かお茶や軽食をしに来ましたが、
眺めの良い席は初めて

目の前に滝がある1万坪の日本庭園
雨ですがとってもきれい
傘をさしてお庭を散歩している人もいます

今日はサンドウィッチ・パスタ・スープ・サラダ・
ジュース・デザートがあるビュッフェに。
サンドウィッチの数が豊富なので
いっぱい食べたくなっちゃう…

おしゃべりしながら楽しい癒される時間を過ごせました
母が病気になってから、色んなことを相談するのは姉。
たまにこうして2人で会ってます。
素直に何でも話せるので、とても助かってます

幼い頃は6歳離れているので姉妹で仲良く遊ぶ…
ということはなかった(私が面倒をみてもらう)けど、
私が働くようになってからは仲良く遊ぶようにもなりました

今日は日頃お世話になっているので
大好きな『いちご煮』もプレゼントしました

喜んでくれたので良かった〜

その後は、姉はデパートのお肉屋さんがにくの日
(29日だから)で安いってことなので
一緒に新宿のデパートへ。。
女同士はこんなことも楽しい

姉がいてくれて良かったぁ〜
posted at 14:30 | この記事のURL
コメント(226)
| 次へ
プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る