動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
浅草橋ショッピング♪ [2008年07月09日(水)]
浅草橋のシモジマへ行ってきましたー


店で使うレジ袋やチャック付き袋や文具などを
購入するためです
こちらは商品の数も種類も多く、
必要なものが必ず見つかります
商品は当然100や1000単位のものも

もちろん1個からも買えますし、季節商品も豊富なので、
けっこう人が来ています

お隣の館には輸入食材などもあったので、
大好きなドライフルーツのマンゴーやビーフジャーキー、
お菓子を買いました


大好きなハリボーのグミは帰りの車の中で〜
グミ大好きなの〜

次は銀座へ行くので主人に急かされながらも、
レター&シールコーナーへ。
手紙好きなのでレターやシールを少しだけ買いました


時間制限がなかったらずーっといたい…
安くて種類豊富なシモジマが大好きです
posted at 18:03 | この記事のURL
コメント(20)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smileday/archive/340
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 みいさんへ 

みいさん、お疲れさま

あの辺りはいろんな問屋さんがあるよね
初めて浅草橋行ったのは高校生の時で、
友達とアクセサリーやバレッタを買ったりした
懐かしい思い出の場所なのよ〜

イベントスタッフをしてた時も、
ゲームやビンゴの景品を買いに行ったり…
何かとお世話になったお店なんだ

クリスマスはグッズもいーっぱいあって、
華やかで楽しいのよ〜
Posted by:みいさんへ  at 2008年07月10日(木) 21:44

 さくらさんへ 

さくらさん、こんばんは
コメント、ありがとう
嬉しいです〜

このシモジマさんはかなり昔から通っているお店です。
ビルも最初は多くなかったのに、随分増えました
浅草橋はアクセサリーやアクセサリーパーツのお店もいろいろあるので、楽しめるエリアです
今度はひとりで行こうかなぁ〜
でも、いーっぱい買うからがあると楽なのよね
Posted by:さくらさんへ  at 2008年07月10日(木) 21:14

 しーちゃんへ 

しーちゃん、こんばんは

シモジマに行ったら…
季節商品のエリアに見覚えのある
『カレーラムネ』があったの
他にもわさびや杏仁豆腐など5.6種類あったわ
ゆっくり見たかったんだけど時間なくて
すぐしーちゃんへ連絡したかったわ
せめてくらい撮ればよかったよ

レターは気に入るのがあると買っちゃうの
今回はカードを見る時間がなかったわ
メールは手軽で便利だけど、私は手紙も好き
大事な友達には時々手紙書いてます
Posted by:しーちゃんへ  at 2008年07月10日(木) 21:02

 RINさんへ 

RINさん、お疲れさま
体調は大丈夫ですか??
無理しないように…

ここは季節商品もいっぱいあるので、行くと楽しくて
時間があっという間に過ぎちゃいます
種類豊富なので、選ぶのも楽しいです

今回はお目付け役がいるので…
いろいろ買えませんでした 残念

Posted by:RINさんへ  at 2008年07月10日(木) 19:06

 きらmamaさんへ 

きらmamaさん、こんにちは

ここは輸入食材は多くないのですが、好きなモノが多くて
今回はパスタ買いませんでしたが、トマトソースは買いました
お菓子は一人で買物に行ってたらもっと買ってたと思います
主人が一緒だと遠慮ぎみに買いますね

季節商品も見たかったのに…時間なくて
ホント残念
クリスマス時期はキラキラで華やかで…
見ているだけで楽しくなっちゃいますよ
Posted by:きらmamaさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:49

 yukiちゃんへ 

yukiちゃん、ありがとう〜〜

シモジマはレターもカードもいっぱいあるから、
お世話になってるのよ〜
それ以外にもいっぱい商品があるから、見ていてあきないし、
あれこれ欲しくなっちゃう

浅草橋はKIWAやパーツクラブがあるから、アクセサリー
のパーツをよく買いに行ってたの
だから、浅草橋に行くとあっという間に時間が過ぎちゃう

また東京来てよ〜
案内したいところがいろいろあるから
Posted by:yukiちゃんへ  at 2008年07月10日(木) 18:44

 MINIさんへ 

MINIさん、こんにちは

ホントここはディスプレー用品や、イベントの買出しには
ピッタリですよね
私もイベントのスタッフをしていた時期があって、
ゲーム用品やビンゴの景品なども購入しました
いっぱいモノがあって、いくらでもいれるところですね
今回は1時間って言われてたので、欲しいものを見る
時間がなかったです
季節商品もいっぱいあるから楽しいですよね
Posted by:MINIさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:37

 ゆかはなさんへ 

ゆかはなさん、こんにちは

天狗のジャーキー、久々に食べましたが…
めちゃ美味しい〜〜〜
辛いのを買ったけど、今の季節にはピッタリかも
これはにあいます〜
もっと買うんだった
ハワイに行った時、いっぱい買ってお土産にしましたよ

ハリボーのグミはもう食べちゃいました
これももっと買うんだったな〜

Posted by:ゆかはなさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:30

こんにちは〜

浅草橋付近ってほんといろいろな問屋さんが多いですね
(今日 お客様ん所行く道中でした)

楽しくて 私もず〜〜〜とみちゃう
使わなくても つい買ってしまいますぅ

Posted by:みい  at 2008年07月10日(木) 18:26

 nmkmfamさんへ 

nmkmfamさん、こんにちは

ここは商品がいっぱいあって、キャラクターモノもあるから
見ていてあきません
レターセットは以前の方がいっぱいありましたね
やっぱりメールがあるからレターは買わなくなって
きてるんでしょうね

ハリボー、美味しいですよね
以前に友達のお家におじゃまする際に持って行きましたが、
子供達(男の子3人)があっという間にたいらげていました
Posted by:nmkmfamさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:23

 あみさんへ 

あみさん、こんにちは
ありがとうね〜

私は昔から手紙好き
誕生日カードやクリスマスカードもできる限り送ってたの
だから、シモジマさんとの付き合いは長いですー
行くといつも大量購入
今回は時間がないし、主人がいるので落ち着かない
ホントはもっともっと見たかったのー
かき氷メーカーもいっぱいあったよ
欲しかったなぁ
Posted by:あみさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:00

こんにちは

なんだか心ワクワクするお店ですね
行ってみたいわ〜

情報たっぷりなkokoroさん、
いつも楽しみにしてま〜す
Posted by:さくら  at 2008年07月10日(木) 13:32

おはようございます

浅草橋界隈は問屋さんが多いので、密かに
お買い物に憧れていたりします
こういうお店って、本当に見ていて飽きません
よね

お手紙、最近全く書いていません
ネットに頼り過ぎです
可愛いレターセットを拝見したら、私も見に
行きたくなりました
Posted by:しーちゃん  at 2008年07月10日(木) 08:22

こんばんは  RINです


シモジマギフトラップ館には、なぜかピーチ用品も売っているのですね。

結構、こういうお店好きです

飽きないっていうか、ぼーーっと眺めてしまいます
Posted by:RIN  at 2008年07月09日(水) 23:29

こんばんは

こういうお店見てるだけで
ホント楽しくなりますよね。
季節モノ見に行きます。


輸入食材はもっぱらカルディコーヒーです。
パスタやトマトソース
お菓子など買ってます。
ココも飽きません。



Posted by:きらmama  at 2008年07月09日(水) 23:21

kokoroちゃん
シモジマ私も行ってみたいわ〜
kokoroちゃんからの手紙はあったかくて
幸せな気持ちになるの。

Posted by:yuki  at 2008年07月09日(水) 22:18

 kokoroさん こんばんは〜

 私も浅草橋のシモジマ行ったことがあります
 むかーし勤めていた会社から近くて
 ディスプレー用品や、イベントの買出しに〜
 
 こういうお店って見ているだけで
 ワクワクしちゃいますよねっ
 ずーっといたいくらい
 
 レターセット
 私も以前は手紙をよく書いていたので
 買ってだけど、ここ数年めっきりだな
 見てたらほしくなってきました
 
Posted by:MINI  at 2008年07月09日(水) 21:58

こんばんは!

天狗のジャーキーに昔、ハマって食べてましたー
ハード系のジャーキーが大好きなんです!!
一番旨いと思うのだけど・・・最近、食べてないなー

大好きなグミも買って楽しい買い物でしたね〜
Posted by:ゆかはな  at 2008年07月09日(水) 21:47

文房具って、見ていて飽きませんね。
私もレターセットやシールなんかは好きで
娘用に買っては
時々頂戴しています

ハリボーのグミ
私も娘も大好きで〜す。
かみごたえがありますよね?
で、ベア型が可愛いのです
Posted by:nmkmfam  at 2008年07月09日(水) 19:15

kokoroさん、お邪魔します

いつもいろんなお店の紹介、楽しく読ませてもらってます

素敵なレターセット
そんな朝顔とかの手紙をもらったら、
暑苦しい季節も風流に思えるかも

我が家の郵便受けはDMばっかし
Posted by:あみ  at 2008年07月09日(水) 18:23

プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る