動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

| Main |
2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
この人へのコメント(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
たくさんの動物たちと過ごすkokoroさんとご主人様のおやさしさに触れて、私もやさしい気持ちになれます♪ 東京をメインとしたグルメ情報に、お腹がぐーぐー刺激されちゃいます(^o^) ( 08/07/10 ) [ しーちゃん]
ご家族・ご主人・動物のお話が大好きです。みんなを大切にしているのが判ります。コメントも優しくて・・・癒されています。感謝しています。 ( 08/07/04 ) [ miyu]
心のオアシスブログ、とっても可愛い動物たちが迎えてくれます。心豊かに穏やかな毎日をすごしていらっしゃる様子が素適です・・・ ( 08/05/25 ) [ かぐや姫]
素敵なご主人様とペットショップをされているkokoroさん。 kokoroさんの楽しくて優しいブログ、コメントはいつも私を癒してくれます☆ ( 08/05/17 ) [ あみ]
ころころでふわふわでかわいい赤ちゃん達のお母さんとして一生懸命お世話をしているkokoroさん。ご夫婦二人三脚で営むペットショップはとても心和む空間です♪ ( 08/04/07 ) [ はなちゃん☆]
ご夫婦でペットショップをしているkokoroさん。 我が家は皆動物好きなので、kokoroさんのところで 赤ちゃんの動物達にあえるのがとても楽しみです。 優しい旦那様とおしゃれなお店でのデートなど うらやましいほど仲良しご夫婦です。 ( 07/12/19 ) [ ジジ・ランママ]
優しい旦那様と一緒に ペットショップでお仕事されているkokoroさん。 いつもかわいい動物達をたくさん紹介してくださいます♪ kokoroさんの優しさ溢れるブログにお邪魔すると いつも癒されてしまいます(^^) ( 07/12/15 ) [ chico]
ペットショップを経営されているkokoroさん。愛情たっぷりにペット達と触れあわれている様子が、ブログから溢れています。優しくて、温かく、動物思いのkokoroさんは、素敵なオーナーだなと思います。 ( 07/11/05 ) [ nmkmfam]
ペットも家族もとっても大事にしているkokoroさん。心やさしく 相手をいつも思いやる心を持っている とても素敵な女性です☆ ( 07/10/25 ) [ みい]
kokoroさんはとっても可愛い動物達をいっぱい紹介してくださいます〜((☆ゝω・)ノ・*:・゚☆  ほんわかしていて 見ているだけで癒されます。。。o(*^ー ^人)o♪。.・゚☆.。.:*・゚ ( 07/10/21 ) [ nico・*:・゚★]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る