動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
今までありがとう!! [2008年08月25日(月)]
DHCブログを始めて、1年3ヶ月…
ここを卒業する事に決めました

ここは温かくて、とっても優しい人達がいっぱい

私にとってまさに『オアシス』でした

いつも励ましてくれ、元気をくれて…
とっても楽しい時間を過ごすことができました

仲良くしてくださったみなさん…
本当にありがとうございました。。。



ここを卒業しても、お友達のところには時々遊びに
行きますので〜宜しくお願いしますね
(忘れないでね〜

また、寂しくなってブログ始めるかも?しれませんが、
その時はよろしくね

みなさん
お体に気をつけて、いつも笑顔で頑張って〜
みんなの幸せを願って…



【  お詫び  】
たくさんのコメント、本当にありがとうございました
お返事がとっても遅くなってますが、必ずお返事させて頂きます
posted at 16:44 | この記事のURL
コメント(132)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smileday/archive/370
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
Posted by:かほりの日記  at 2012年03月05日(月) 23:13

当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。
Posted by:副業  at 2012年02月27日(月) 03:51

初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。
Posted by:ラブ ビーチ  at 2012年02月25日(土) 16:15

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
Posted by:アマチュアホスト  at 2012年02月19日(日) 03:16

当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております
Posted by:在宅ホ スト  at 2012年02月17日(金) 14:09

誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by:あやの  at 2012年01月15日(日) 10:13

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
Posted by:モバ ゲー  at 2012年01月02日(月) 18:53

募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
Posted by:セッ クス  at 2011年12月31日(土) 13:16

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!
Posted by:モ バ ゲー  at 2011年12月29日(木) 23:22

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!
Posted by:モ バ ゲー  at 2011年12月29日(木) 17:13

今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう
Posted by:出 会 い  at 2011年12月25日(日) 00:54

このサイトに来ないと損をする!!
Posted by:出 会 い  at 2011年12月23日(金) 20:11

クリスマスまでまだ間に合う!今年の3連休充実させようね!
Posted by:出 会 い  at 2011年12月22日(木) 22:23

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by:モバゲー  at 2011年12月17日(土) 17:28

ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by:モ バ ゲー  at 2011年12月10日(土) 22:24

モバゲーには秘密がいっぱい!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by:モバゲー  at 2011年12月10日(土) 16:44

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
Posted by:フェイスブック  at 2011年12月05日(月) 21:20

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
Posted by:阪神ジュベナイルフィリーズ  at 2011年12月03日(土) 23:00

こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by:グリー  at 2011年11月28日(月) 21:35

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
Posted by:デコログ  at 2011年11月26日(土) 18:22

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です
Posted by:童 貞  at 2011年11月24日(木) 16:06

今、最高にあつい!!今までに味わったことのない体験してみませんか?全部無料です。
Posted by:モ バ ゲー  at 2011年11月23日(水) 17:38

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
Posted by:ジャパンカップ 2011  at 2011年11月20日(日) 17:48

第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
Posted by:ジャパンカップ  at 2011年11月19日(土) 16:00

デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!
Posted by:デコログ  at 2011年11月13日(日) 14:21

第36回 エリザベス女王杯 本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイト!
Posted by:第36回 エリザベス女王杯  at 2011年11月05日(土) 15:50

第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by:第36回 エリザベス女王杯 2011  at 2011年11月03日(木) 20:18

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
Posted by:モバゲー  at 2011年10月30日(日) 14:05

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
Posted by:露出  at 2011年10月17日(月) 04:02

あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!
Posted by:適正年収  at 2011年09月18日(日) 11:31

アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by:M男  at 2011年08月07日(日) 03:41

今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by:神待ち掲示板  at 2011年07月24日(日) 01:35

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
Posted by:リア友  at 2011年07月10日(日) 02:58

友達募集専門のコミュニティです!本当に友達が欲しい人たちが集まる当サイトではあなたの友達作りを全力サポートします!
Posted by:友達募集  at 2011年07月04日(月) 08:14

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by:歴女  at 2011年07月03日(日) 06:16

このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
Posted by:セフレ  at 2011年06月26日(日) 01:01

セックスフレンドを見つけよう!このサイトは「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。セフレ期待度には意外な結果が待ってるかも?
Posted by:セフレ  at 2011年06月12日(日) 04:51

地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!
Posted by:高松 出会い  at 2011年05月29日(日) 07:31

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by:京都 出会い  at 2011年05月27日(金) 06:15

盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!
Posted by:盛岡 出会い  at 2011年05月22日(日) 06:01

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
Posted by:横浜 出会い  at 2011年05月15日(日) 06:59

まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by:即逢い  at 2011年05月09日(月) 08:39

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
Posted by:即会い  at 2011年05月07日(土) 21:41

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
Posted by:直アド交換  at 2011年05月06日(金) 00:46

ヴィクトリアマイル 2011に役立つ有力情報を惜しみなく公開中!オッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by:ヴィクトリアマイル 2011  at 2011年05月05日(木) 08:56

ヴィクトリアマイル 2011 オッズ・枠順から見える勝ち馬とは…最新の情報を現地からお届けします!
Posted by:ヴィクトリアマイル  at 2011年05月04日(水) 00:54

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
Posted by:であい  at 2011年05月02日(月) 07:27

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
Posted by:日韓メル友  at 2011年04月30日(土) 06:58

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!
Posted by:無料出逢い  at 2011年04月24日(日) 01:56

大人のSNS「裏ミク」は18歳未満利用禁止のちょっぴりエッチなコミュニティーサイト☆サイト公認のアダルトな出会いコミュニティが大人気!
Posted by:裏ミク  at 2011年04月10日(日) 22:01

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した
Posted by:皐月賞 2011  at 2011年04月08日(金) 05:29

同人誌が全て無料で見放題なのは当サイトだけ!話題の作品のエロ同人誌が読みたいならこのサイトへGO!
Posted by:同人誌  at 2011年04月04日(月) 08:34

このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
Posted by:グリー  at 2011年03月27日(日) 07:17

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは?
Posted by:高松宮記念  at 2011年03月21日(月) 08:23

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Posted by:高松宮記念 2011  at 2011年03月20日(日) 05:43

家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか?
Posted by:神待ち  at 2011年03月06日(日) 06:56

今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!
Posted by:フェイスブック  at 2011年03月05日(土) 11:20

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
Posted by:モバゲー  at 2011年02月20日(日) 07:24

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!今すぐデコログを使って交流を深めよう!!
Posted by:デコログ  at 2011年02月06日(日) 07:02

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
Posted by:デコログ  at 2011年01月23日(日) 10:48

今、本当に出会える掲示板はデコログ!芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!
Posted by:デコログ  at 2011年01月09日(日) 07:13

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか
Posted by:出逢い  at 2011年01月05日(水) 12:10

ゲイにも出会いをする権利はあるのです。専門の掲示板を無料で使ってみませんか
Posted by:ゲイ  at 2011年01月02日(日) 10:33

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by:神待ち  at 2010年10月17日(日) 06:18

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
Posted by:玉の輿度チェッカー  at 2010年10月12日(火) 07:19

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!
Posted by:秋華賞 2010  at 2010年10月10日(日) 04:21

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by:ツイッター  at 2010年08月29日(日) 00:50

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月22日(日) 02:23

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
Posted by:SMチェッカー  at 2010年08月17日(火) 11:06

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by:ツイッター  at 2010年08月16日(月) 09:00

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月14日(土) 23:44

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月12日(木) 06:32

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月10日(火) 05:13

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月08日(日) 05:54

出会い
出会い
出会い
出会いいかがすか〜(●´ω`●)
Posted by:出会い  at 2010年07月08日(木) 15:15

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月05日(月) 00:32

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月02日(金) 00:57

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月27日(日) 05:44

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します
Posted by:スタービーチ  at 2010年04月12日(月) 01:19

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係
Posted by:モバゲー  at 2010年03月11日(木) 03:20

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏ぼしゅう中wメアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by:彼氏ぼしゅう  at 2010年01月22日(金) 04:59

 あみさんへ 

あみさん、こんにちは

退院、おめでとう〜
まだまだ安静にしてなきゃいけないのに…
ビックリさせちゃいましたねごめんなさいね
あみさんにもちゃんとお話したいなーって思ってました。
ここでいろんなお話をして、とっても楽しかったし、
いっぱい励ましてもらったから。。。
本当にありがとうね

あみさんの大切なを私も遠くから見守ってますね
お体を大事にね…

また、遊びに行きますししますね〜
Posted by:あみさんへ  at 2008年09月23日(火) 17:05

 みむママさんへ 

みむママさん、こんにちは
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません


ここでいろいろお話できて良かったです
本当にここのみなさんは良い方ばかりで…
私自身もいろんな方の影響を受けて成長できたと思ってます

私のほうは…足跡ばかりだったような…すみません
また、遊びに行きますので、宜しくお願いしますね

Posted by:みむママさんへ  at 2008年09月23日(火) 16:56

 うさちゃんさんへ 

うさちゃんさん、こんにちは
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません

うさちゃんさんとは動物のお話をいっぱいしましたね
特に同じうさぎ好きなので、私もうさちゃんさんの
くりぼうちゃんに癒されました〜
いろいろお話できて楽しかったです
お仕事も家事もこなすうさちゃんさんはすごいですね
これからも頑張ってくださいね

また、時々遊びに行くので、宜しくお願いします〜


Posted by:うさちゃんさんへ  at 2008年09月23日(火) 16:48

 さやぴ〜さんへ 

さやぴ〜さん、こんにちは
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません

さやぴ〜さんは最初からのお友達だったので、
いろいろなことをお話できて、とっても楽しかったです
さやぴ〜さんの妊婦生活・出産は私にとって未知の世界
友達から聞いてはいたけど、詳しく書いてくださったので、
とっても勉強になりました
私も…経験できるといいな…
育児、頑張ってね〜

また、mixiでもよろしくお願いします

Posted by:さやぴ〜さんへ  at 2008年09月23日(火) 16:42

 みみやすさんへ 

みみやすさん、お久しぶりです
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません

みみやすさんから頂いた
結局、行けませんでしたねすみません
年中無休のkokoro…なかなか時間がとれなくて、
申し訳なかったですね。。。

ここで何かあったわけではありません
とっても楽しいDHCブログ…
いっぱい優しい素敵なお友達もいて、励ましてくれて、
本当に大事な場所だったのですが…もう決めました
mixiは続けています。

また、時々、みみやすさんのところにも遊びにいきます〜
いろいろとありがとうございました

Posted by:みみやすさんへ  at 2008年09月23日(火) 16:33

 キョロコさんへ 

キョロコさん、お久しぶりです
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません

キョロコさんの大事なソニオくんのかわいい姿に
何度も癒され…見てるだけでいつも笑顔に
いろいろお話できてとっても嬉しかったです
そういえば…格闘技のお話はそんなにしませんでしたね
また、ブログに遊びに行きますね〜

マイペースにブログ続けて下さいね
Posted by:キョロコさんへ  at 2008年09月23日(火) 15:56

 レンさんへ 

レンさん、お久しぶりです。
コメント頂いたのに、こんなにお返事が遅くなってしまって…
本当に申し訳ありません

いつもレンさんの明るくて前向きなブログ&に癒され、
元気をもらってました。本当にこちらこそありがとう
ここを卒業しても、また元気をもらいに遊びに行くので
これからもよろしくお願いしますね

今まで励ましてくれて、本当にありがとうね
Posted by:レンさんへ  at 2008年09月23日(火) 15:46

kokoroさん

えっ
そうなの

とってもとっても驚きました
あまりにもビックリで、うまく言葉が見つかりません
Posted by:あみ  at 2008年09月16日(火) 14:35

 naoちゃんへ 

naoちゃん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい

naoちゃんはいつも前向きで頑張り屋さんなのが素敵だな〜
って感じたから、応援したいな〜お友達にもなりたいな〜
って感じたの
ダーリンのことも大事にしてるし、自分の時間も充実していて、
一生懸命生きてる感じがするよ
naoちゃんのブログを見ていると、私も頑張ろうっって
思えるから、時間ができた時は遊びに行くからね

これからもよろしくね〜
Posted by:naoちゃんへ  at 2008年09月06日(土) 16:33

 いちごちゃんへ 

いちごちゃん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい

いちごちゃんは妹のようでとってもかわいくて応援したく
なるコなんだ〜
私と違って、とっても器用で女の子らしくて優しいから
いちごちゃん、いっぱい素敵な恋をしてね
今、気になってる人のこと…頑張ってみようー
いちごちゃんも恋でさらに成長できると思うよ
いちごちゃんにはいつもきらきらしていて欲しいんだ〜

また、遊びに行くからね〜


Posted by:いちごちゃんへ  at 2008年09月06日(土) 16:26

 きらmamaさんへ 

きらmamaさん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい

急にこんなことを言ってごめんなさいね。
でも…ここでいろりろお話したことは忘れないし、
ブログをしなくなったけど、時間があればいつものように
みなさんのところに遊びに行きますよ

きらちゃんときらmamaさんが大好きだから…
いつも励ましてくれて、ホント感謝してます
ご主人様といつまでも仲良く…
きらmamaさんご夫婦のようにいつまでも仲良くが私の理想
なんですよ
Posted by:きらmamaさんへ  at 2008年09月06日(土) 16:19

 みいちゃんへ 

みいちゃん、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

みいちゃんがうちに遊びにきてくれた時のこと…
今も覚えてるよ〜
携帯差し出されたとき…そこにいつも見てるむうちゃんの姿
「きゃ〜みいちゃんだ」って。大きな声は出せないから、
心の中で叫んでたよ〜私も動揺しちゃって
なかなか会えないけど、また時間が合う時にはしましょ

楽しい話をいっぱいありがとうね
これからものことなどなど…いろいろ話そうね
Posted by:みいちゃんへ  at 2008年09月05日(金) 19:32

 食いしん坊さんへ 

食いしん坊さん、こんばんは
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

コメント、ありがとうございました
いろいろあって…考えてこういう結論になりました。
ホント、残念です今も寂しいですね。。。
でも、いろいろお話したことも忘れないし、食いしん坊
さんのところには遊びに行きますから…

かわいいお孫さんやチョコちゃん…
そして、温かい食いしん坊さんのご家族のお話が聞きたい
から… 私もそういう家庭を築きたいです

Posted by:食いしん坊さんへ  at 2008年09月05日(金) 19:25

 yukiちゃんへ 

yukiちゃん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんね

いつもコメントありがとうね
mixiは続けます
公開範囲が決まってるので安心してブログできるから。。
こっちも続けていきたかったんだけど…
難しいね
ホント残念なんだ〜

yukiちゃんこれからもよろしくね
yukiが日記書かないから、ダーリンのを拝見してます
この夏はいっぱい旅行したね〜充実した時間だわね
Posted by:yukiちゃんへ  at 2008年09月05日(金) 19:20

 nicoさんへ 

nicoさん、こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい〜

nicoさんはブログを始めた頃からのお友達ですよね
お友達になってくれた時、すっごく嬉しかったことを
覚えてますよ
いつもnicoさんのブログに癒されてたひとりです
ブログに行くと、nicoさんの温かさに包まれて、
優しい気持ちになるんですありがとうございます

以前のようには伺えませんが、時々顔は出しますので、
これからもよろしくね
Posted by:nicoさんへ  at 2008年09月04日(木) 17:36

 miyuさんへ 

miyuさん、お疲れさま
お返事が遅くなってごめんなさいね

miyuさんがいつもブログに遊びにきてくれてること…
足跡でわかっているのでとっても嬉しく思ってます
miyuさんとここで知り合えたから、やっていて良かったと
思ってますよ
これからもお話しましょうね
ブログペットの方へはお気軽に〜

お仕事大変だけど、頑張ってね
応援してるよ〜〜〜
Posted by:miyuさんへ  at 2008年09月04日(木) 17:32

 しーちゃんへ 

しーちゃん、こんにちは
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい〜

しーちゃん、メアドありがとうね
ここは卒業しても、連絡がとれるので嬉しいです
しーちゃんは同級生なので、これからもいろいろ
お話したいので、ブログにも遊びに行きますね

いつまでも仲良しなしーちゃんご夫婦は私の理想です
ラブラブ話を聞きたいので、ブログにもUPしてね
Posted by:しーちゃんへ  at 2008年09月04日(木) 17:23

 バンビさんへ 

バンビさん、こんにちは
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい

バンビさんにはいつも話を聞いてもらってますね
いつもありがとうございます
ミクは公開範囲が決められるので、ブログを
安心してできます
(愚痴ばっかりになってたらごめんなさい〜
これからもよろしくお願いしますね

Posted by:バンビさんへ  at 2008年09月04日(木) 17:18

こんにちは。

kokoroさんブログを卒業されてしまったんですね。

最近は足跡ばかりでしたが、
可愛い動物たちや、
kokoroさんの優しい雰囲気のブログに
和ませて頂いてました

ブログを卒業されても、
色々忙しく頑張られてるkokoroさんが目に浮かびます

これからも色々なことに頑張ってくださいね
Posted by:みむママ  at 2008年09月01日(月) 16:22

kokoroさん、こんにちは
ブログ、辞めちゃうんですね。
最近はなかなか私も遊びに来れなかったけれど、時々覗いては、かわいいうさぎをはじめ、かわいい動物さんたちにいつも心を癒されていました。

旦那様ともとっても仲が良くて、ほほえましかったですよ

私もブログ、実はなかなか更新できなくて、辞めようかどうしようか悩んで今に至っています。
なかなか長く続けるのは難しいですよね。
だけど、ブログを通してkokoroさんと出会えたこと、とっても嬉しかったです。
どうもありがとう

Posted by:うさちゃん  at 2008年08月31日(日) 16:24

この日記がupされた日にはすでに閲覧していて
卒業のことは知っていたのですが
時間がとれなくてコメが今日になってしまいました。

またいつかどこかでkokoroさんの日記に出会いたいです。

メアド入れておきました。
よかったら。。。
Posted by:さやぴ  at 2008年08月30日(土) 18:38

 MINIさんへ 

MINIさん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい

びっくりさせてしまって、ごめんなさいね〜
私もいろいろ考えた末の結論です。
ここを卒業するのは寂しいのですが…
また遊びに伺うので…よろしくお願いします

MINIさんのラブラブデート報告いつも楽しみなんです
お食事も素敵なお店が多いし、その他にも…
お嬢さんと素敵な優しい彼と明るく充実した日々を…

Posted by:MINIさんへ  at 2008年08月30日(土) 16:06

 はなちゃん☆へ 

はなちゃん☆こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさいー

はなちゃん☆ありがとうね
はなちゃん☆のブログで癒され、勉強にもなり、
いっぱい楽しませてもらいました
本当にありがとうね
私は卒業を決めたけど、ちゃっかりこれからも
遊びにいくつもりですよ
だから、またいろいろお話しましょうね

Posted by:はなちゃん☆へ  at 2008年08月30日(土) 16:00

 RINさんへ 

RINさん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい

RINさんは88仲間じゃないですかー
もちろん、これからも遊びに行きます〜
だって…RINさんのこと…ちょっと心配なんだもん
(RINさんの方が年上なのにすみません
お仕事も忙しいし、お体も大丈夫かな?って。。。

RINさん、ブログはマイペースに続けるのが長続きの
秘訣って聞いたことがあります
本当にそうだと思います。
これからもRINさんのブログ、楽しみにしてますからね
Posted by:RINさんへ  at 2008年08月30日(土) 15:55

 nmkmfamさんへ 

nmkmfamさん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい

ビックリさせてしまって、ごめんなさいー
nmkmfamさんとはかつてブログが主人に発覚した時期が
一緒だったような…
いろんな事をおしゃべりしてきたので、身近な方のように
感じてました。(それ以上に憧れもあります
今までありがとうございました

私はここでブログをするのをやめても、癒されに
遊びに行きますよ〜


Posted by:nmkmfamさんへ  at 2008年08月30日(土) 14:20

 シュナママさんへ 

シュナママさん、こんにちは
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい〜

きのうの豪雨すごかったですね
私は丁度帰ろうかな〜って思っていたらで帰れなく
なっちゃって…2時間近く待ったけど変わらないので
を置いてタクシーで帰りましたよ〜
今日もと安定しない天気ですね。。。

シュナママさん、今までありがとうございました
シュナママさん、いつも勇気づけてくれる、頼れるお姉さん
でしたここを終わりにするのはホントは寂しいです
でも、シュナママさん&シュナちゃんに会いに伺うので、
これからも宜しくお願いします〜
Posted by:シュナママさんへ  at 2008年08月30日(土) 14:07

人達ってなに?
Posted by:BlogPetのくりん  at 2008年08月30日(土) 13:57

kokoroさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

急にどうしたのですか、
何かこのブログで嫌な事がありましたか

錦糸町デートはどうなるのですか
とても楽しみにしていたのですよ(;_ヘ)ウルウル

ミクシィ一本に絞るのですか

アドを載せて置きましたので何かあれば
連絡して下さい、
決意は固いようなので引き止めはしませんが
色々お世話になりました、
ご主人と仲良くお幸せになって下さい
さようならo(ToT;):アゥアゥアゥ
Posted by:みみやす  at 2008年08月29日(金) 23:54

 仁穂さんへ 

仁穂さん、こんばんは
コメント、ありがとうね

仁穂さんはブログのお友達で初めて会った人なので…
思い出がいっぱいですね
うちの店にまで足を運んでくれたことが
とっても嬉しかったんです

また、こちらにいらっしゃる時があれば、
いつでも連絡してくださいね

いつも本当にありがとう
Posted by:仁穂さんへ  at 2008年08月28日(木) 20:18

 りんごちゃんへ 

りんごちゃん、こんばんは
とっても嬉しいコメントをありがとうね
そして、お友達にもなってくれて…
これで最後じゃないし、これからもよろしくね

りんごちゃんの元気いっぱいで家族の愛を感じるブログ…
とっても好きです
いろんな事を経験して、ますます素敵なりんごちゃんに…

また、遊びに行くからね〜
Posted by:りんごちゃんへ  at 2008年08月28日(木) 19:32

びっくらしたよぉ
最近ずーっと忙しくて
ブログ巡りもろくにできず
ひさびさー・・・と思いきや
えーーーーーーーーーっ

でもね、ワタシも
管理ができないなら辞めようか・・・
って思っているんです

でもね、ワタシの壮絶な生い立ちも
残しておきたくて
これから自分のペースで
綴っていこうと思う
自分もいるんです

それが
『馨』です

遊びにきたら
必ずコメント残してくださいね

お友達になってくれてありがとう
kokoroが癒されるブログでした
Posted by:キョロコ  at 2008年08月27日(水) 22:55

こんにちは、kokoroさん

びっくりしました!
でも新しい事に向かわれるんですよね

卒業おめでとうございます

kokoroさんのブログにはいつも癒されていたレンです。
寂しいけど・・・、
またいつでも帰って来て下さいますよね
お忙しいでしょうが時々元気なお顔を見せに来て下さいませ〜
Posted by:レン  at 2008年08月27日(水) 13:11

こんにちは

突然の報告でビックリ&悲しいです

何度もkokoroさんのブログで癒されました
本当にありがとうございました

時々遊びに来てくださいね
Posted by:nao  at 2008年08月27日(水) 11:18

え〜!!マジですか

いちごはここに遊びにこさせていただいて ホント毎回癒されてました

kokoroさんの優しい気持ちが 伝わってくるような場所で あたしも優しい気持ちになれるような気がして

たまにでいいんで いちごのところに遊びにきてくださいね

また kokoroさんとお話できる時を楽しみにしてますね
Posted by:いちご  at 2008年08月26日(火) 23:46

こんばんは

あたしこそありがとう
いつも暖かいコメント書いてくださって
かわいい動物さんたちに
癒されて・・。

kokoroさん寂しくなるわ

でもいつでも戻ってきてね
みんな待ってますよ

Posted by:きらmama  at 2008年08月26日(火) 22:35

え〜〜〜〜〜っ びっくりしました

卒業されるんですね
さみしいですぅ

うさ好きなお友達に合えなくて残念です

こちらこそ いろいろ ありがとうございました
Posted by:みい  at 2008年08月26日(火) 22:30

お久しぶりで〜す。。。
え・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと?
もうここでは逢えないの?
いつもいつも温かいお言葉くれてとってもとっても楽しみにしてたのに、、コメントやここでの記事、、
なんで?
何かあったのかな?
寂しいなぁ、、、
Posted by:食いしん坊  at 2008年08月26日(火) 19:25

kokoroちゃん
突然でびっくりしたわ〜
kokoroちゃんのブログ楽しみにしてたから残念
mixiは続けるのよね!?
私にとっても癒しの空間でした
Posted by:yuki  at 2008年08月26日(火) 15:19

kokoroさん〜こんにちは〜

突然のことで本当にびっくりです。。。!
kokoroさんはブログ始めたころからお友達になってくださったのでとても残念ですが
kokoroさんのお考えで決心された事ですからね〜
kokoroさんの記事にいつも癒されてきました・・・ありがとうございました〜

ここで出会えたことに感謝しております〜
寂しくなったらいつでも戻ってきてくださいね・・・!
待っていますからね。。。
お体にお気を付けて〜お元気で頑張って下さいね。。。

Posted by:nico  at 2008年08月26日(火) 11:32

kokoroさん 

突然のことで驚いています

kokoroさんの優しい言葉になんど

気持ちを落ち着かせたことか・・・

このブログは卒業されるそうですが

できればこのまま お話できたらと思います

って勝手なことを言っておりますが

正直な気持ちです

他の方法があれば教えてください

お願いします
Posted by:miyu  at 2008年08月26日(火) 11:08

おはようございます

今、驚いてしまって、うまく言えないのですが
仲よくして下さったkokoroちゃんが、ここを
卒業されるのは、悲しいし、寂しいです
だけど、またこちらで「書こうかな」と思われた
ときには、いつでも戻ってきて下さいね
お時間があるときは、私のところにも遊びに
いらっしゃって下さいませ。
美味しいもの用意して、お持ちしています

急に肌寒くなりましたので、どうぞ体調にお気を
つけて下さい
今までどうもありがとうございました


大好きなkokoroちゃん
メアドいれましたので、何かありましたら、お気軽にご連絡
ください
Posted by:しーちゃん  at 2008年08月26日(火) 09:16

ビックリして飛んできたよ〜

こないだチョコッとブログのこと言ってたもんね
うんうんわっかってるわかってる

少しお休みしてまた
なにか書きたくなったらいつでも
戻ってきてくださいね

私は、ミクでもお付き合いさせてもらっているので
そちらでは
また、沢山語らいましょうね
これからも
よろしくお願いします
Posted by:バンビ  at 2008年08月25日(月) 22:41

 kokoroさん こんばんは〜

 えぇ〜 卒業
 しちゃうのぉ〜
 突然の事で本当にビックリしています
 kokoroさんの癒される
 素敵でかわいいブログ
 とても楽しみにしていたのに・・・
 とっても寂しいです
  
 いつでも戻ってきてくださいね

 時間がある時は
 私のとこにも是非
 遊びに来て下さいね

  お友達になってもらって本当に嬉しかったです
 今までありがとうございました

 ご主人といつまでも仲良し
 お仕事も頑張って下さい

Posted by:MINI  at 2008年08月25日(月) 22:30

kokoro さん こんばんは

卒業されるなんて…、とても残念です。
可愛い動物たちや優しいご主人と共に、
毎日を過されているここのブログに
遊びにこれたこと、とてもうれしかったです。

お仕事いろいろと大変でしょうが、
夫婦二人三脚で頑張ってくださいね!
これからもずっとお幸せに〜


Posted by:はなちゃん☆  at 2008年08月25日(月) 21:39

kokoroさん  残念です

私の癒しの空間でもあったのに・・・


でも、卒業って良い言葉ですね
次の一歩に進んでいくみたいで


私は、ボチボチながら(最近ほとんど更新できてませんが)好き勝手に書いていますので、ぜひぜひ 遊びに来てくださいね
Posted by:RIN  at 2008年08月25日(月) 21:36

突然の事で、正直驚いています・・・
kokoroさんのブログ、とっても優しくて
大好きでしたよ。
今までどうもありがとうございました。

またこうしてココでお会いできる日を
楽しみにしています。
お元気でね
Posted by:nmkmfam  at 2008年08月25日(月) 21:19

なんだかすごい寂しいな〜
戻ってきてね・・遊びに来てね

毎日、忙しいよね

でもでも・・少ししたら・・
戻ってきてね
Posted by:シュナママ  at 2008年08月25日(月) 20:15

卒業されるんですね
ここでお話できなくなるのは寂しいけど、kokoroさんも体に気をつけて頑張ってください
いつでも遊びにきてね
Posted by:仁穂  at 2008年08月25日(月) 18:53

何度も、ごめんね
卒業記念をお祝して・・・お友達申請させて下さい。

お友達だったら、また、遊びにきてくれるよね
Posted by:りんごちゃん  at 2008年08月25日(月) 17:44

追伸・・・

今・・・みたら・・・
kokoroちゃんのが・・・

同じ時間に、お互いがブログに訪問していたのかな

ちっぴり・・・淋しい〜なぁ〜。
Posted by:りんごちゃん  at 2008年08月25日(月) 17:33

kokoroちゃん・・・

それは、淋しいですねぇ〜
今、とても、ビックリしています。

でもねぇ〜
私も、この春、何か新しい事にチャレンジしてくて
ブログを始めました。
だから、卒業っていうものがあってもイイと思います。

また、いつでも、帰ってくればいいのだから・・・

短い間だったけど・・・出会えて、本当に楽しかったです。
こちらこそ・・・ありがとうございました

時間があったら、りんごちゃんのブログへ遊びに来て下さいね
Posted by:りんごちゃん  at 2008年08月25日(月) 17:28

プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る