プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
妊娠Aつわりとの闘い [2007年04月28日(土)]
 @の続き

6/19  7週5日
     ・椎間板ヘルニアの持病があるため総合病院へかかることになる
     ・個人病院のいたせりつくせりを望んでいたのに、何か複雑
     ・でも安心・安全の方が大事だね
     ・超頻尿
     ・が生まれる夢を見た。
     「やった〜まるちゃんや」と夢の中で大喜び
     正夢となるか、逆夢となるか…

6/22  8週1日(3ヶ月目突入
     最近明け方にも尿意で目覚めるようになった
     で起きるのがこんなにしんどいとは・・・
     ・最近気分がよく悪くなる・・・。つわり

6/29  9週1日   47.3kg(-0.7kg)
     
7/1  46.8kg(-1.2kg)
     友達が遊びに来てくれ、オール 
     この頃は常に微熱。

7/6   10週1日  45.7kg(-2.3kg)
     夕方までほとんど何も食べれず
     気を紛らわすためにずっと寝てた

7/11  10週6日   45.5kg( -2.5kg)
     つわりピーク誕生日なのにー
     つわりで初めて吐く

7/13  11週1日   45.2kg
     京都の鈴虫寺(願い事が叶うと有名)に
     「女の子でありますように…」
     と祈願しに行く。偶然にも大安吉日

7/14  受診日
     おぉなんとなく形がわかる
     このお腹に本当にがいるんだね



  三話に続く…

     
posted at 19:30 | 妊娠 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況