ひこにゃんです。わいわい亭さんからブログを引き継ぎました。

日常の様々なことから、思ったこと感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
最新記事
最新コメント
ひこにゃん
サブウェイの新メニュー (02/26)
ひこにゃん
読んでます (02/22)
エミねむ
読んでます (02/22)
ひこにゃん
サブウェイの新メニュー (02/21)
ちさちさ
サブウェイの新メニュー (02/20)
ひこにゃん
春よこい (02/06)
みん
春よこい (02/05)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
読んでます[2012年02月19日(日)]
今、読んでる本がこれ↓


人気のある作家さんですが、これまで作品は読んだことがありませんでした。

別の本を買いに本屋さんに行った時ふと目にとまり、裏のあらすじを読んで面白そうだったので買ってみたら…

当たりでした!

読み始めると止まりません。

次は?次は?…とどんどん先が読みたくなります。

もし時間が許すなら、多分一気に最後まで読んでしまうことでしょう。

おススメの一冊です。
Posted at 00:23 | | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/waiwaitei726694/archive/368
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
エミねむさんへ

こんばんは、たぶん今頃すでに読み終えてしまっているのではないでしょうか?(笑)

それほど面白く止まらない本だと思います。

あさのあつこさんの他の作品も読んでみようと思ってます。『バッテリー』は有名ですよね。
Posted by:ひこにゃん  at 2012年02月22日(水) 23:48

ひこにゃんさん、こんにちは。

ええ〜こんなのあるんですね。知りませんでした。(本屋に走るの図)

あさのあつこさんのは、昔読んだ『バッテリー』が印象的でした。 
Posted by:エミねむ  at 2012年02月22日(水) 12:27

プロフィール


ひこにゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る