2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/yukataugust/index1_0.rdf

グラフ
ブログのURL送信
おともだち (6)
ログイン
Mypagetopに戻る
心までぽかぽかに。 [2012年11月25日(日)]
今日はリゾットの食べ方を変えて、火を通してから頂きました。そうしたら、もっちりしていておいしかった〜。食べ方一つでこんなにも変わってくるんだと実感しました。ジムに行って、体育座りをしたら、お腹がぽっこり。全身を見る鏡ってめったにみないから、改めて、ダイエットしなくちゃという意欲がわいてきました。ポタージュも火を通したらより美味しくなりました。身体がぽかぽかになると心まで温かくなります。
健康食品最高! [2012年11月25日(日)]
オニオングラタンスープがおいしかった。と、いうわけで、直営店で予約してきました。こんなにおいしいならもっと早く知りたかった。実はリゾットは本音言うとちょっと苦手。噛みごたえはあるし、お腹にもたまるけど、粉っぽさが残ってダイエットしているからしょうがないって感じで食べてます。今日、明日と祖父の米寿のお祝いで昼食は外食。今日もお昼のカロリー多かったけど、いろんなものをちょこちょこ食べれておいしかった。そして、DHCダイエット茶碗を買っているので、ごはんの盛りの量でだいたい何カロリーあるか分かるようになって嬉しい。何気に、今日のお昼の一番高いカロリーはご飯だった...。意外すぎてびっくり。寝る前にお腹がすいたので、今日直営店で頂いた、発芽玄米おこげのスープも頂きました。明日は昼食の前にジムにいくぞ。
あまり神経質にならないこと。 [2012年11月25日(日)]
たびたびダイエット相談室にお世話になりました。今まで食事の時間や朝と夜の体重差を気にしていたので、思い切ってこのことについて聞いて見ました。そしたら、三食食べて、同じ時間に体重計に乗るだけでずいぶん違うことを知りました。ちょっとダイエットに対して細かい所まで気にしていたなと改めて思いました。しばらくは今までダイエット相談室で相談した内容を振り帰ってみたいと思います。今日初めてプロティンダイエットのドリンクを職場にもっていったら、ちょびちょび飲んだせいか、満腹感を感じました。あと、氷をいれることでどろっとした感じのドリンクがさらっとなっておいしかったです。
今日は疲れぎみでした。 [2012年11月25日(日)]
今日もダイエットサポート室に電話しました。フォースコリーを飲むとお腹をくだすと言ったら、ダイエットパワーだけにした方がいいことや、ダイエットパワーの飲み方も食事の30分前にして、書き込みなどにある運動前に飲むといいなどの書き込みは個人的な感想に過ぎないことなどを知りました。美容相談室に電話した所、フォースリーン スタイリッシュボディは朝晩につけるとより効果的で汗をかいても大丈夫という情報を得ました。今日も遅くまで仕事だったので、すぐに寝れるようにおからクッキーを夕飯にしました。前にいつもおからクッキーだけを主食にすると良くないとダイエットサポート室の人に勧められたので、注意したい所です。今朝は食欲がなく、眠むさの方が勝って一分でも長く寝ていたかったので、お昼に食事のほとんどを回したら、集中力が仕事中もとぎれることが多かったです。これからは少しでも早く寝て、朝食をしっかりとれるように注意したいです。
今日の記録 [2012年11月24日(土)]
朝食:DHCプロティンダイエットリゾット(チーズコーン味)、DHCとろけるオニオングラタンスープチーズブレッド添え、DHCホットな美人の生姜パウダー、麦茶
昼食:御膳(ほうれん草とごぼう和え、ローストビーフ、ゼリー、卵豆腐、お寿司、煮物、豚肉とフグのコラーゲン鍋、茶碗蒸し、天ぷら、漬物、ご飯、味噌汁、ケーキ、アイス)
夕食:プロティンダイエットのぷるぷるムース(杏仁豆腐)
「運動」30分のウォ―キングを2回
「間食」DHC発芽玄米おこげのスープ
サプリメントダイエットパワー
「デイリーケア」フォースリーン スタイリッシュボディ
「カロリー」朝食 238kcal、昼食 1553kcal、夕食 178kcal
間食87kcal 合計2054kcal
厳しい運動でしたが。 [2012年11月23日(金)]
今日はホットな美人の生姜パウダーをお味噌汁とお茶に半分ずつ入れました。ぽかぽかになってよかった〜。タリティーヌはパンが堅くて噛みごたえがあって少しの量だったのに、満腹になりました。日頃から堅いものを食べる癖をつけたいものです。シェーピングのクラスはスクワットをしたり、小さいボールを足元で持って腹筋するなどきつかったけど、筋トレにはなった気がします。
今日の記録 [2012年11月22日(木)]
朝食:DHCホットな美人の生姜パウダー、ほうれん草の胡麻和え、サラダ(キャベツ、ブロッコリー、卵、コーン)、サバ、玄米、お味噌汁、柿、なし、ヨーグルト
昼食:かぶの塩づけ、ご飯、野菜のみそづけ(かぼちゃ、えりんぎ、ねぎ、しょうが、ぶなしめじ、豆腐の厚揚げ)、洋ナシ
夕食:DHCプロティンダイエットのドリング(マンゴーミルク味)
「運動」ウォ―キング20分を2回
    サーキットトレーニング16分
    踏み台エクササイズ40分
「間食」なし
サプリメントダイエットパワー 
「デイリーケア」フォースリーン スタイリッシュボディ
「カロリー」朝食642kcal、昼食634kcal、夕食 172kcal
合計1448kcal
今日の記録 [2012年11月21日(水)]
朝食:玄米、お味噌汁、しゃけ、柿、ほうれん草の胡麻和え、厚揚げ、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:DHC親子丼、朝の残り(しゃけ、柿、ほうれん草の胡麻和え、厚揚げ)、ミニトマト、サラダ(わかめ、ちくわ、寒天)、玄米
夕食:DHCおからクッキー(紅茶味)
「運動」20分のウォ―キングを2回
    サーキットトレーニング16分
「間食」飴1個
サプリメントダイエットパワー
「デイリーケア」フォースリーン スタイリッシュボディ
「昼と夜の体重差」−200(減っていました)
「食べた時間とカロリー」朝食6:00 668kcal、昼食12:00 620kcal、夕食20:30 198kcal、  間食16kcal
合計1502kcal
「朝と夜の体重差」-200g(減っていました)
再びダイエット相談室に電話しました。 [2012年11月20日(火)]
今日もダイエット相談室に電話しました。おからクッキーは1日2枚などと決めると良いことや、一日の体重の変化に敏感にならないようになど、役立つ情報を得ました。仕事が珍しく早く終わったのでジムに長い間いました。始めてのクラスなのに楽しくて、ウエストシェープに良かったです。また仕事が早く終わったら入りたいクラスができました。ただ、帰りが遅くなり、プロティンダイエットを飲んだ後すぐ寝ようとしたらお腹がいっぱいで眠れません。明日からはもう少し食事の方法を変えたいと思います。
今日からダイエットサポート開始! [2012年11月19日(月)]
今日はDHCダイエット相談室に電話しました。体重が増えたと相談したら、タンパク質をとると代謝がよくなることや、炭水化物のとりすぎに注意することなど食事面で気を付けることを教わりました。運動も時間がない時は15分ぐらいでも効果があると聞き、いつも職場まで20分歩いているので、時間がない時はウォーキングをしたと思えばいいと気が軽くなりました。今までカロリー計算をする際に間食をカロリーの中に入れていなかったことに気がついたので、今日から入れたら、結構カロリーが高くなりました。
| 次へ