2012年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/yukataugust/index1_0.rdf

グラフ
ブログのURL送信
おともだち (6)
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCのリゾットシリーズおいしく頂いています。 [2012年10月31日(水)]
おまけについていたトマトのリゾットがおいしくて、歩いて20分ほどの直営店で3袋買いました。
お試しにと思い、チーズ味も買って食べてみたら、これもおいしい。
ちょうど次回3000円以上買うと300円割引きのクーポンがもらえるキャンペーンをやっていたから、ポタージュも予約してきちゃった。
11月の中旬頃からDHCダイエットアワード2013のサポート期間が始まって、その期間中は優待割引が利くとはいえ、目標を達成するにはできるだけ早くからダイエットを始めたいという思いが強くて、自分でも今まで以上にダイエットへの意気込みを感じる気がする。
この調子で頑張るぞ〜。
DHCダイエット相談室に電話してみました。 [2012年10月30日(火)]
2食置き換えダイエットを始めて3日目の朝。
びっくりの結果が...。
なんと体重が始めたときより増えているではないか。
神頼みでDHCダイエット相談室に電話してみました。
そうしたら、
ダイエットは周期にも関係しています。焦らずやってみてください。」
との温かいアドバイス。
そしてこんなアドバイスも、
「2食置き換えているなら、1食は無理をせず、楽しみながら食事ができるといいですね。」
確かに勢いにのってダイエットをしている時はいいけど、結果がでなくなった途端、挫折してしまいそうになってしまう私。ダイエットを継続するには、加減をしらないとね。
ということで、今日はダイエット6日目。体重がやせてきました。
焦らず、じっくりとやることはやってあとはのんびりした気持ちでダイエットできるといいな。