2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/yukataugust/index1_0.rdf

グラフ
ブログのURL送信
おともだち (6)
ログイン
Mypagetopに戻る
三十路になりました。
名前Yuka.T
年齢20代の頃は代謝がよかったのに、30代に入ってからは太りやすい体に。このままの食生活を送っていたら、糖尿病になるかもしれないと思い、DHCダイエットアワードに挑戦してみました。DHCダイエットアワードの応募は2回目。前回は書類選考に落ちた時点でダイエットをあきらめてしまったけど、今回は続くように頑張るぞ。
趣味本を読むのが好きです。ダイエットアワード2013のサポート期間中も一日一冊ダイエットに関する本を読むのが目標です。
長所のめり込むととことんやる所。
短所飽きっぽい所。
最近ハマっていることジムに入会しました。平日はほぼ毎日行っています。めざせ、健康ボディ!