「どんぐりな毎日」からブログ名を変更しました。「ある日のやまねこどんぐり」

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
かまぼこ  [2010年10月09日(土)]
道を歩いていたら、可愛い男の子を連れたおばあちゃん。
全然知らない方だけどご挨拶。
もう、それなりの年齢の私を、
独身の若者と大勘違いされて、
大恐縮されるおばあちゃん。
うれしい勘違いをありがとうございます。
「そうそう、これ」と頂いた板付きのかまぼこ。
近所の犬にあげようと家から持ってこられたそうです。
でも、きょう出来たかまぼこでした。
おつまみとして、お気に入りのぐいのみで
日本酒をいただきます。
ありがとうございました。
ぐい飲みもきれいでしょ。
大分県の焼き物です。   


23:28 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukiwatari/archive/13
プロフィール


どんぐり
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/yukiwatari/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る