「どんぐりな毎日」からブログ名を変更しました。「ある日のやまねこどんぐり」

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
人間性で勝負のコンパ  [2010年11月07日(日)]
先日、
社会的な肩書き関係なしの
チョー割り勘、
相手を呼ぶときはファーストネームで、
年代、職業様々の方々で飲み会をやりました。
私だけは、参加者全員のプライベートを知っております。
なぜかというと、参加者全員、
私の友達だからです。
肩書きが無くなったら、
周りの人も年賀状も去っていった…
なーんて話よく聞きます。

選抜メンバーは、地位が高くても、
そこんとこバッチリわかった人たちでした。
メンバーはお互いに知り合いではありませんでした
    が、
ものすごい盛り上がり方で、
楽しい一夜でした。
また参加したい!!
というメールを頂き、
肩書き関係無しで、
友達の輪が広がってくれたことに
ほくそえむ、
やまねこどんぐりでした。
22:54 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukiwatari/archive/16
プロフィール


どんぐり
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/yukiwatari/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る