2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ☆
最新コメント☆
http://www.dhcblog.com/yuuki0531/index1_0.rdf

グラフ☆
マイコレBOX☆
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエット29日目 [2010年06月26日(土)]
61.3kg(最初より、−2.3kg、昨日より+0.2kg)
30.2%(最初より、−0.1%)
28%台まで落ちたのに・・・なぜ・・・?
BMI23.6。

昨日、外食したしだんだんまた
太っていくよぉ〜
自分でも食事を腹八分目にする
ことができなくなっているよ

ウエストを痩せるために
ひねる運動はしているよ〜

朝食
寝坊したためコンビニへ

ソーセージ1本
カロリー0のゼリー

昼食
のイチゴミルク味。

夕食
家で焼肉・・・

間食
なし。

旦那が休みだったので
焼肉を食べちゃったよ
しばらくは焼肉食べれないから
今日だけ解禁

また、中性脂肪がかも・・・

で出かけることもできないし
ちょっと運動不足だよ

今日は息子の保育園の参観日だったよ
思っていたよりも、出来なかったけれど
楽しかったよ
本気でダイエット! [2010年06月26日(土)]
血液検査で、「中性脂肪」がしていたので
これはヤバイ・・・と思って、病院の先生に相談しながら
ダイエット頑張りま〜す

もう、2度と糖尿病になりなくないから

月曜日は朝抜きで血液検査にでも
行こうかなぁ〜
ダイエット28日目 [2010年06月25日(金)]
ガ〜ン
血液検査で中性脂肪が高いよ
ウエストも最初の87cmから変わってないし
ショック・・・

完全にメタボだわ〜病院に行って相談しなきゃ!

前に糖尿病になったことがあるの。
80kgだったときね
またぶりかえすと嫌だから
真剣にダイエット頑張るよ

でも、今日はちょっと太ってしまった

61.1kg(最初より−2.5kg)
31.2%(最初より+0.9%)
BMI23.6

体脂肪が・・・ヤバイ・・・・
ゴロゴロしていて運動もしていないし
どうやって運動していいかわからないし
困っているよ
ウォーキングも効果あるのかな?

朝食

スクランブルエッグ
野菜ジュース

昼食
のロイヤルミルクティー味

夕食
サイゼリアで外食
イタリアンプリンまで食べてしまった・・・

明日の体重、体脂肪を測るのが
怖いよぉ〜
美容院でカット♪ [2010年06月24日(木)]
私の通っている美容院で1100円でお子様カットの
キャンペーンをやっていたから行ってきたよ



少し、短くなったよ〜
美容院で「クレヨンしんちゃん」のDVDを
見ていたので、じっとできました
ダイエット27日目 [2010年06月24日(木)]
また痩せた〜
うれしいな痩せ期が続いてるかも

60.7kg(最初より−2.9kg)
29.5%(最初より−0.8%)
BMI→23.4

朝食

目玉焼き
ソーセージ
野菜ジュース

昼食
のメロン味。
初めてだったけれど
ちょっと苦手かも・・・
あずきの方がおいしかったよ
サンプルでもらったので
買わなくてよかった〜

夕食


鶏肉の味噌炒め
ブロッコリーサラダ
ほうれんそうのおひたし

間食


じゃがりこ

今日は間食を食べすぎたなぁ
明日はこのまま体重をキープしたいな

体脂肪がなかなか痩せないけれど
クビレを作るように
今日からひねる運動をしています
発色がいいよ♪ [2010年06月23日(水)]
DHCの店舗で実際につけてもらって
ものすごく発色がいいから購入したけれど
本当にいいよ

濃くもなく薄くもなくて
値段も良心的なDHCさんだから
安心して買えるよ

ピンクのチークハイライト
一緒に買いました

次も絶対買いますよぉ

ダイエット26日目 [2010年06月23日(水)]
今日でもうがなくなっちゃったから
困っていたんだけど、なんとか夜に届いたよ〜

また、過去最高!のになったよ

61.0kg(最初より、−2.6kg)
29.1%(最初より、−1.2%)
BMI23.5

今回、買ったもの。
2コセット
ダイエットパワー

ダイエット相談室にもして
ウエストがどうやってするか
教えてもらったよ

やっぱり、腹筋が効果があるらしいね。
ちょっと私は苦手だけどやってみようかな

朝食

じゃがいも、ワカメの味噌
玉子焼き
野菜ジュース

昼食

のバナナ味。

夕食

きしめん
白身魚の煮付け
おから
冷奴

間食
チョコ少し

やっと、61kgまできた〜
明日は60kg台になっていると
いいなぁ〜

なんだか最近、痩せる時期かも
、ウエストが痩せないのが
悩みだよ




美容院へ行ってきたよ♪ [2010年06月22日(火)]
2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきたよ
カット、カラー、トリートメントをやってもらって
あと、無料のマッサージもあって幸せな気分だったよ
やっぱり、美容院はいいね

コタシリーズのYを使っているんだけど
くせ毛で広がりやすい私の髪の毛が
まとまるよ

コスメでも人気だよ〜

私は美容院でリピートして
何回も買っているよ

普通のシャンプーに比べたら
値段は高いけれど本当にすごいよ

普通のシャンプーは普通の洗剤で
洗っているのと同じなんだって

髪の毛が痛んでる人には特にオススメだよ
ダイエット25日目 [2010年06月22日(火)]
やったぁ〜過去最高の

今日の61.1kg(最初より−2.5kg)
29.7%(最初より−0.5%)
BMI23.6

なぜか、最近、よく歩いてるのに
体脂肪が増えるよ
体重は痩せていくのになぜかなぁ
ダイエットパワーは効果があると
思ったけれどなぁ

があとバナナ味1つしか
残ってないよ
あわてて、注文したけれど明日かあさってに
到着予定だよメロン味が気になるよ

朝食

8枚切り1枚
ソーセージ
スクランブルエッグ
野菜ジュース

昼食

のココア味。

夕食

冷やし中華
マーボー茄子

間食
ポテトチップス

今日はどうしても我慢できなくて
ポテトチップスを食べちゃった

たまにはいいよね




旦那が退院しました♪ [2010年06月21日(月)]
おかげさまで
今日、旦那がから退院しました

みなさんのところへは覗きにいけず
コメントをもらっても返すのがやっとで
すみませんでした

だいぶ落ち着いたので
また、みなさんのところへ
覗きにいきますね
| 次へ