広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

| Main |
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新してます
どうもありがとう!
いっちゃん
皆さんはどうでした? (09/10)
ちさちさ→ぴんきー様(再送)
早速☆ (09/09)
ちさちさ→ぴんきー様
早速☆ (09/09)
ちさちさ→はなすず様
運は自分で引き寄せるもの (09/09)
ちさちさ→ひこにゃん様
運は自分で引き寄せるもの (09/09)
ぴんきー
早速☆ (09/09)
はなすず
運は自分で引き寄せるもの (09/09)
ちさちさ→みどりむし様
運は自分で引き寄せるもの (09/08)
ひこにゃん
運は自分で引き寄せるもの (09/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
自閉症兄弟将ちゃん、あーちゃんとの毎日
誕生日10月7日
性別女性
血液型B型
星座てんびん座
職業とあるスーパーのチェッカー
趣味消しゴムはんこ作り
出身地神戸
住所3才から神戸にずっといます♪
長所頑張りやだと思う!
短所短気で・・・直したいです。
家族構成細い夫・むっちりちさちさ・自閉症兄弟将ちゃん・あーちゃんの4人
好きな犬パグが大好きなんです。実家にいる黒パグを溺愛してました。
今欲しいものずばり細いウエスト。
愛について信じること。思いやり。
持病すっごい偏頭痛・・・と変な性格
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る