2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ☆
最新コメント☆
http://www.dhcblog.com/yuuki0531/index1_0.rdf

グラフ☆
マイコレBOX☆
ログイン
Mypagetopに戻る
プロティンで半年10kg減頑張るぞ!
名前ネコちゃん。
誕生日2月16日
年齢30代
性別女性
血液型O型
星座みずがめ座
趣味ショッピング、カラオケ、音楽鑑賞、ドライブ。
スリムになってかわいい服が着たい♪もう1度ナースになりたい♪
似ている有名人米倉涼子さん(目だけ)
家族構成夫、義父、息子(長男)、私。
チャームポイント目。
好きな歌手。徳永英明さん。顔も声も指もすべて好き。徳永さんがデビューして
からすべてのアルバムを持っているよ。ファンラクブ入会中。
愛称で「徳さん」と呼んでいるよ♪
最近ハマっていることGREEの携帯ゲーム。クリノッペを育てるのが趣味。釣りも楽しいよ。
愛について徳永さんから愛がほしい〜!そして息子からも♪
家族の持病。息子は1020gの27週と3日で産まれて
0歳と1日で小腸破裂の手術で半年以上、保育器の
中で育ちました。5歳で発達障害(自閉症の疑いあり)と
診断されています。

私は、いろんな障害で精神科へ5年通院中。
(ゆうきくんを産んでから病気になりました)
まだ治りませんが頑張ります♪

パパさんは2003年に心筋梗塞をやってます。
ステントが心臓の血管に入ってます。

義父さんは、中度の認知症と脳梗塞。
精神科、内科へ通院中。お酒が原因の病気。
私が出来ないところは介護しています(汗)