毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

2010年は13kgのダイエットに成功しましたが
2011年置き換えをやめて半分くらい戻りました〜
そして2011年12月末なんと2人目の妊娠が判明!
37歳9年ぶりの出産をひかえて2012年は
栄養に重点を置いて健やかで楽しいマタニティライフ綴っていきます♪
(ブログ開始2010.2.11)

 
| Main |
2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
ココロも体も自分磨き
 
名前あんず
年齢37歳
職業専業主婦2年生
趣味作ること(パン・料理・お菓子・布雑貨など)
住所北海道
家族構成優しい旦那さん、2年生のかわいい息子くん
最近ハマっていることカロリズム
やせて変わったこと試着が楽しい〜おしゃれも楽しい♪
人生何事にもあきらめちゃダメって実感しました。
色々なことにも前向きになった!!
やせたことというよりも
置き換えを8ヶ月間継続して宣言どおり−13kgしたことで
自分に自信がつきました
やればできるって(笑)
めでたくマイホーム新築♪2011年3月引越。
家作りにはすごくこだわりました
インテリアも雑貨も大好きなので、大好きな「&home」の雑誌にいつか我が家も掲載されるのが夢☆これからマイホーム素敵になるよう頑張ります
37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る