最強マスカラ [2009年07月01日(水)]

もう何年も愛用しているマスカラの、
キスミー ヒロインメイクマスカラ
リニューアルしましたー!!!!







って、結構前だけど



今使ってる旧ヒロインメイクが、もうこれ以上はムリだろってくらいまで使ったので、
新しいのに新調してみました



リニュ後は、ロング度&ボリューム度が120%アップしたそうで、
それ以外にも、ボトルがちょっと大きめになったり、
ボリューム&カールの方のブラシの形が変わったりと、
色々変わったみたいです。


あたしは、このマスカラのブラシの小さめなとこもお気に入りの一つなので、
前と同じ形のブラシの方(ロング&カール)を選びました




使ってみてびっくり。

これすごいよ!!



塗り易いのは変わらないんですが、


ものすごく

ロングになります!




繊維がもっさり入っているわけではないのに、
塗った後、伸びてる〜ってわかるくらい。
旧製品の時はこんなふうには感じなかったかも??!

相変わらず、悦ばせてくれるこのマスカラ
やっぱ好きだわー

なによりも、カールキープ力がハンパないので、
重たいまぶたの一重の方にものっそいおススメです!!!!
プチプラだし☆



ちなみに、使いに使って固まってしまったマスカラは、
使う前に容器ごと熱めのお湯につけて温めると、
液がサラサラになりますよー。

このやり方だと、結構だましだまし使えます(笑)
最後まで。
Posted at 15:50 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント