2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
美味しそうでしょ [2008年09月28日(日)]



昨日の my birthday に買った
たちです
名前は忘れちゃいました







近所にある「アンテェナート」
というお店で買いました。  


 








ココの焼き菓子が
とんねるずの食わず嫌い
で紹介されたらしい。







私が食べたのは
←これ
美味しかったですよ












久し振り! 健太です! [2008年09月28日(日)]
久し振り〜、健太だよ

今日カットしてもらったんだ

キレイになったでしょ

シュナくんみたいにホワホワじゃないけど、気持ちいいんだよ
釜めし屋さんで食事会 [2008年09月28日(日)]
会社の食事会で「釜めし工房 まこと」に行ってきました
ここの釜めしは、とぉ〜〜〜っても美味しいんです


 松茸の釜めしです。

 中を見せたかったんだけど
 食べ終わってから撮ってない事に
 気付きました

 本当は各テーブルで目の前で炊き上げます。
 生米から9分で炊けるそうです。



 







 おっきい・・長い・・エビフライ
 とぉ〜てもやわらかいヒレカツ












 

 
 角煮は苦手なので食べませんでしたが
 この大根、味がしみてて美味しいです











この他に、水菜とじゃこと大根のサラダ・お刺身・メロン等が出ました。
どれも美味しくて大満足
お腹イッパイになりました
 
幸せな時間 [2008年09月28日(日)]
(携帯から)
今年の誕生日も彼と一緒にいることができました。
夕飯食べて、お話して、テレビ見て。
その後は、ヒ・ミ・ツ(*^^*)
いつもと変わらないけど幸せな時間でした(^^)

my birthday ☆ [2008年09月27日(土)]
今日は私の誕生日です♪
会社に来て、早速プレゼントをもらっちゃいましたo(^o^)o
ありがと〜\(^o^)/

| 次へ