2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
お得なポイント貯まる!ECナビ
おともだち (1)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amitabha/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
なんじゃこれ? [2008年11月29日(土)]
天気の都合もあって、夜に部屋干ししようと洗濯をしていたら、おちびが
「てつだいたい
って言ってきた。
と言っても、ばあばのときに手伝うのと違って、今日は部屋干し。
ハンガーも高いところにかけるし、おちびには
「洗濯機(ドラム式)の中から1枚ずつ出していってくれる
と言った。
ハンガーを物干しにかけるお手伝いをする気だったおちびはちょっと残念そうだったけど、せっせと出してくれた

すると

「なんじゃこれ

と言って何かを振り回している。
よく見たら、じいじのパンツだった

「じいじのパンツだよ、早く干そうよ」
と言うと、

「へんなの

と言いつつ、新しい遊びなのかと思うくらいまだ振り回している。
「ねぇ、何が変なの
と聞くと

「だってまっしろだもんリボンもついてないし〜」

じいじのパンツなんだし、なんてついていたら、びっくりなんですけど
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amitabha/archive/464
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あおちゃんさま
ほんとにおちびの存在は大きいですね。
おちびがいなければ、ばあばも入院しても気落ちするだけで早く帰りたいとか思わないでしょうし。
私がじいじと2人きりになってしまうときも、わざわざおちびを呼んでしまうんですよ。
おちびの存在は大きいです。
Posted by:あみた〜ば→あおちゃんさま  at 2008年12月04日(木) 00:01

お母さんの入院、また大変
ですね
でもおチビちゃんの明るさが
なんだか救われる〜
明るく素直に育ってますね〜
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月03日(水) 10:18

ドラムって…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのちび  at 2008年12月02日(火) 13:57