たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンなども

配布しています♪

おまけつきで4割引と

かなりお得な

クイーンオブセラムの使用感想まとめの

カテゴリを作りました♪

11月に新発売された

クリームクレンジング&ウォッシュや

薬用Qディープ モイスチュアライジング セラムに

セール中の

美容液スティックや

炭酸ホイップ洗顔料、

オールインワンバニシングクリームなどの

使用感想をアップしてあります☆


福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事










1874年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
ぷゆぷゆほっぺになりつつある♪柔軟サポート&高保湿DHC [2019年11月19日(火)]




柔軟サポート成分配合で

肌のごわつきを

和らげたり防いでくれる

今月の新作




わたしは毎晩

を

使っていまして

洗ったあとには

 などを

たっぷりつけて

保湿ケアしているのですが

を

使いはじめる前より

肌がやわらかくなってきていて

このままやわらかくなり続けたら

ぷゆぷゆになりそうと

いう気がしています

なども 使っていますので ぷゆぷゆのなかにも 跳ね返すようなぷりぷり感も 肌の奥にちゃんとあるので ただふよふよなだけじゃないから 触れていると癒される 肌質で すごく良いかんじです 20%OFFセールです アイドリッシュ7 ハツコイリズムのタイアップキャンペーン→ 始まりました 即日完売後、再販中です こちらは新発売 特典画像貰える20%OFFセットも 3点とも売り切れ次第終了です★ 全品10%OFFクーポン→で さらにお得に
23:27 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/18748
♪今日も大の字♪













おすすめDHC&使用レポート








ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る