ログイン
Mypagetopに戻る
PANCAKE DAYs [2007年10月10日(水)]
久々に『PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ)高円寺店』に行ってきました
http://r.gnavi.co.jp/a566500/


(ぐるなびより拝借)




ここはかな〜り有名なお店なのでご存知の方も多いかな
その名の通りパンケーキ専門店です



今回はかなり遅めの朝食兼ランチ兼おやつだったので(笑)
お料理プレートをチョイス


私は手作りソーセージ3本&スクランブルエッグ(サラダ・グラタン付)
だーりんは自家製クリームシチュー(サラダ付)
もちろんオリジナルパンケーキ3枚付き


(あまりにハラペコだったため、写真撮るの忘れましたぁぁぁ〜



だーりんのシチューは秋らしくかぼちゃでした


私のソーセージ3本は全部味が違うもので、
ドイツのソーセージのみたいにジューシーで美味しかったですよ〜

スクランブルエッグもふわふわで自家製であろうトマトソースもうま
もちろんサラダもグラタンもぜーんぶ美味しくてしあわせ〜




そして、やはり何より美味しいのがパンケーキ


テーブルにはメープルシロップがどーんと置いてあるのですが、
(もちろんかけ放題笑)
パンケーキと一緒にはちみつとバター(マーガリン?)も運ばれてきます。


今回は追加でホイップクリームつけちゃいました
別の器にたっぷりめに入ってくるのでシェアできますよ〜。


ここのパンケーキはふわもちで食べ応えバッチリです



いろんな食べ方ができて楽しいし、美味しいし、インテリアも可愛いし、
すっごくハッピーな気分になれるお店です