ログイン
Mypagetopに戻る
西光亭 [2007年10月09日(火)]
先日、いとこから内祝いで頂きました



西光亭のチョコアーモンドクッキー





まず、箱の可愛さにメロメロ〜

りすの親子+赤ちゃん(女の子)なんですもの〜



これはもしや・・・と思い、西光亭のHPをチェックしたら
(http://www.seikotei.jp/)
色々なお祝いなどに対応したメッセージBOXに入れてくれるんですって


お誕生日、ウェディングなどなど可愛い箱がもりだくさん
見てるだけで楽しい〜



こんなに箱が可愛いので味はあまり期待しないでクッキーをパクリ



う、う、うま〜いぃ



まるでパイのようなサクサク感でほろほろと口の中で溶けていき、
食後は生チョコを食した様な濃厚さなのです〜



こんなに美味しいクッキーは久々です!
一緒に食べた後輩ちゃんも(3時のおやつに頂きました)大絶賛でした



いとこちゃま、ありがと