2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
未記
学食にて♪ (07/05)
未記
オススメ新商品!! (07/05)
まこと
学食にて♪ (07/04)
未記
夏はスキだけど・・ (06/22)
未記
早大生の一日★ (06/18)
最新トラックバック
夏はスキだけど・・ [2006年06月19日(月)]
沖縄、梅雨明けらしいですね
海で遊びたい!!
夏に少しずつ近づいている感じでいいですね〜


今日はゼミの日
ゼミはすーっごく仲良しで楽しいんです↑↑
今の時期は卒論を少しずつ始めた感じかな。
全国の大学4年生のみなさんは何して過ごしてますか


そうそう、日曜日に中華街に行きました



前から雑誌で見て行きたかった「梅蘭」っていう焼きそばが有名らしいお店!
中にあんがとろ〜って入っててとってもおいしかったです



そして中華街をぶらぶら食べ歩きして(肉まんを食べ比べ、ゴマ団子・・などなど)
幸せ
なプチ旅行でした☆




が!!
今日、朝鏡を見て気付いたことが一つ・・


それは

絶対焼けたっ

ということ・・。

もともとそんなに地黒じゃないので、健康的に少し焼けたいなぁ〜
なんて油断したことを考えていたら!!

おでこ焼けたぁ
写真の通り前髪を斜めに流しているので、おでこの色が髪で隠れている部分と
若干違う気が・・。

それから自転車で大学まで通っているので手の甲が!!


油断できませんね、ジリジリ晴れた日ってそんなになかった気がしたのに


でも朝から急いでるときってついつい日焼け止めを塗るのが面倒だったり
しちゃうのは私だけ・・??
いやいや、将来のため笑!!
忘れずに対策しなきゃ〜
posted at 16:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bluesky/archive/5
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bluesky/tb_ping/5
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆Yumi☆さん
中華、おいしいですね〜☆
今日行ったお店がたまたまテレビに出てたんです
安住さんの番組!
感動しましたww

日焼け止め、手って本当に忘れがちですよね忘れないようがんばりましょう
Posted by:未記  at 2006年06月22日(木) 00:23

焼きそばおいしそう
中華ってホントおいしいですよね
中華街、大好きです

顔はメイクする時に塗るけど、手とか
って急いでる時とかつい忘れてしまいますよね気をつけないくちゃー
って思っててもつい・・・
Posted by:☆Yumi☆  at 2006年06月21日(水) 23:33


プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/bluesky/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る