2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●●ぼつチン紹介●●


ぼつチン
自己紹介
ブログ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
●●大切なおともだち●●

●●内容別だよ●●
●●最近の日記●●
●●コメントありがとう●●
ぼつチン⇒pandamamさんへ
★先生ありがとう弁当★ (03/23)
pandamam
★先生ありがとう弁当★ (03/19)
ぼつチン⇒らんさんへ
★チョコボール キョロちゃん弁当★キャラ弁 (03/11)
ぼつチン⇒りきママさんへ
★スーパーマリオ弁当★キャラ弁 (03/10)
★クレヨンしんちゃん弁当★キャラ弁[2010年02月26日(金)]
一昨日ママ友から・・・

『子供達が幼稚園から帰ったあとに遊びにきませんか

というお誘いをいただいて昨日行ってきたのだ

同じクラスのお友達3人に声をかけられていていたから4家族が集合

大人4人に子供6人(下の子2人のおまけ付

こうやって幼稚園以外でたくさん集まってワイワイするのは始めてだったから私までテンション上がったよ


手土産になるようなものが何もなかったから朝からお菓子作り

大人用に紅茶のシフォンケーキ子供用にマフィン

なかなかのできだったのに撮るの忘れてたのだ〜〜

ちょっと甘さ控えめだったけど皆さんに喜んでもらえたのでよかったよかった


子供達の普段遊んでいる姿も見れたしママさん達との会話もはずんだしスゴク楽しい1日でした



・・・で昨日のお弁当UPで〜す


クレヨンしんちゃん シロのおまけ付弁当

こんな簡単パーツのキャラクターがまだ残ってた〜〜〜

お弁当キャラ検索をしていた時にたまたま見つけて即決定

時間的にもあまり見ないんだけど子供ってなんでアレ系のアニメ好きなんだろね


卒園まであと21日

そしてお弁当の日はあと6日

4月からはひ〜ちゃんのお弁当も始まるけど・・・

なっ君のお弁当記録もあと数回だから楽しみながら喜んでくれるものを作ろうっと

Posted at 11:56 | 幼稚園お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/botuchin/archive/670
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
すごくお久しぶりです
ランキングからたどってきました

相変わらずすごいお弁当ですね
クレヨンしんちゃんそっくり
絵に描いてもこんなに上手に描けないのに
毎朝 お弁当で作ってしまうんですね

Posted by:chouchou  at 2010年03月03日(水) 00:07

なっくんの幼稚園生活もあとわずかですね
私のまわりの年長さんのママさん達も、「なんだか子供よりも(卒園式が)緊張するわ。
」と言ってました。

私も先日お友達のお宅に行ってきました
お友達宅訪問って緊張するけどすごく楽しいですよねっ

の園でも事あるゴトによく山に登ります。
(近くの山なんですが、確か標高200メートル足らず)。
季節の花を見に行ったり。先日は梅園を見てきたらしいです
山登りって結構大変ですが、子供にとってはいい経験になるでしょうね〜


ぼつチンさん、残りのお弁当も頑張ってください

Posted by:pandamam  at 2010年02月27日(土) 21:59


フルーツショッピング

http://www.dhcblog.com/botuchin/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiruあわ
ログイン
Mypagetopに戻る