2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●●ぼつチン紹介●●


ぼつチン
自己紹介
ブログ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
●●大切なおともだち●●

●●内容別だよ●●
●●最近の日記●●
●●コメントありがとう●●
ぼつチン⇒pandamamさんへ
★先生ありがとう弁当★ (03/23)
pandamam
★先生ありがとう弁当★ (03/19)
ぼつチン⇒らんさんへ
★チョコボール キョロちゃん弁当★キャラ弁 (03/11)
ぼつチン⇒りきママさんへ
★スーパーマリオ弁当★キャラ弁 (03/10)
*ペディキュア* [2009年08月06日(木)]
や〜っと一昨日くらいだったか梅雨明けをした九州北部

今年はとにかく雨が多かった〜〜

8月に入ってからの梅雨明けでやっと昨日あたりから真夏日のジリジリとくる暑さがやってきて

今日は今年一番の暑さじゃないかな

ということで子供達は今日もプール遊び〜

夏は夏らしい暑さになってもらわないと夏遊びも楽しめないもんね



え〜っと話はそれているけど

前回やっていたペディキュアがボロボロに・・・

というか爪が伸びてしまって変になっていたからちょっと前に塗り替え〜


前回が爽やかクール系で仕上げたから今回はこんな感じにできたよ


ピンクラメをベースにDHCのフラワーネイルシールとハートのジュエリーでアートしてみたのだ

実はもうすでにハートのジュエリーがとれてしまってるところがあるんだけど修正なし

30過ぎの私にはちょっと派手だったかな

これでパパの実家へお盆帰省するのは厳しいかね〜


お盆帰省の時にはもうちょっと落ち着いた感じに塗り替えるとしますか

それまではこのギラギラピンクをたのしも〜っと
Posted at 17:23 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ

フルーツショッピング

http://www.dhcblog.com/botuchin/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiruあわ
ログイン
Mypagetopに戻る