2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●●ぼつチン紹介●●


ぼつチン
自己紹介
ブログ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
●●大切なおともだち●●

●●内容別だよ●●
●●最近の日記●●
●●コメントありがとう●●
ぼつチン⇒pandamamさんへ
★先生ありがとう弁当★ (03/23)
pandamam
★先生ありがとう弁当★ (03/19)
ぼつチン⇒らんさんへ
★チョコボール キョロちゃん弁当★キャラ弁 (03/11)
ぼつチン⇒りきママさんへ
★スーパーマリオ弁当★キャラ弁 (03/10)
東京出張 [2009年07月08日(水)]
昨日は七夕

皆さん素敵な夜を過ごされましたか

こっちは強風&どんより曇り空で星一つ見れなかった


そんな七夕の日

我が家はなかなか慌しい1日でございました

まず午前中はなっ君の参観日

そのあと買い物をして一度帰宅

なっ君は体育クラブの日だったから3時半まで体を動かして

4時から個人面談


・・・でパパはこの日から東京出張だったってわけ

1時40分の飛行機で出発したんだけど仕事自体は今日の朝

だから昨日東京に着いたあとは1人で観光なんだって

夜は東京に転勤で行っている同じ会社の人と飲みに行ったらしく出張といいながら結構東京満喫してるし


ということで七夕もパパがいない寂しい!?夜だったんだけど

晩ご飯は子供達のリクエストで

ニンジンとスライスチーズを星型にカットしたやつを盛り付けて一応七夕らしくしてみたのだ

子供達も喜んで食べてくれて空に星がでてない分これで気分を盛り上げることができたかな


そんなパパの東京出張・・・

今日はまだ連絡ないけどこの分じゃ今日もお泊りになりそうだな


実は東京で観光するということでデジカメを持ってかれてしまったのだ〜〜

だから今朝のお弁当もちょっと色々ありましてパパが帰ってきてからの更新ということで
Posted at 16:32 | パパのこと | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ

フルーツショッピング

http://www.dhcblog.com/botuchin/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiruあわ
ログイン
Mypagetopに戻る