実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
森プロと [2008年05月11日(日)]
森プロと一緒に撮ってもらいましたッ☆
笹塚ボウルの『35周年記念大会』とても盛り上がっていて楽しかったです♪♪
色々なイベントがあり、中でも中山律子プロの投球を拝見出来て感動でした!!
サイン変えちゃいました [2008年05月11日(日)]
笹塚ボウルに到着しました♪

早く着きすぎて暇だったので、サイン変えちゃいました!

今までサインをゆっくり考えたことがなく、その場で書いてました(^^ゞ
今からコレにしまぁす!

というか、サインはコロコロ変えて良いものなのでしょうか(・・??)笑
花束 [2008年05月11日(日)]
チャレンジが終わりましたぁ♪
今日、花束をもらっちゃいました(^O^)/♪
感激でしたッ(:_;)
だんだんと指の方も良くなってきていて、3Gなら痛みを感じず投げれるよーになってきました(^-^)ν
雨の中、たくさんの方に集って頂きありがとうございました!
スペースレーンノアのスタッフの皆様にもよくして頂きありがとうございました!
明日は、笹塚ボウルの『開場35周年記念』に参加します!!