実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
昼の部終了 [2008年05月04日(日)]
昼の部が終了しました♪

参加して頂き本当にありがとうございました(^O^)/

皆さんすごく良い方ばかりで、楽しく投げさせて頂きました♪♪
4G終了後、少ない人数で2G投げる企画があり、2Gゆっくり投げました(^-^)
皆さんとお話しながら、のんびり投げ、仲良くなれてすごーく楽しかったです♪
参加して頂き有難うございました(^_-)
8時からの夜の部も楽しみです☆☆

写真は、山本プロと遠藤プに撮ってもらいました!

もぉひとつは、足利スターレーンの愉快な支配人さんです笑

足利スターレーン [2008年05月04日(日)]
おはようございます!

今日は、足利スターレーンでプロチャレンジマッチに参加します♪♪
すっごく楽しみです(^O^)/
写真は、まねしてみましたが似てますか?!笑笑