実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
桐生スターレーンチャレンジ終了 [2008年05月05日(月)]
朝の部、昼の部終了しましたぁ(^O^)/
今日はなんだかすごく緊張しました!!
緊張しすぎて、お客様とあまりお話が出来ず、悔いが残りましたが、だんだんとそれも無くなり楽しく投げれました☆
一緒に投げて下さった皆様、ありがとうございました!!
桐生スターレーンのスタッフの皆様、お世話して頂きありがとうございました!!

今日はボールバッグにサインを書いてしまいました!すごいことだと思い写真を撮らせてもらいました(^-^)嬉しかったです♪
Power  Up [2008年05月05日(月)]
おはよーござぃます!!
マカ」のんでパヮーアップして、今日も一日頑張りますッ(^O^)/♪
夜の部終了 [2008年05月05日(月)]
夜の部終了しました♪

また楽しく投げられて、幸せでした(*^-^*)
夜の部はなんとか昼の部より打てて、よかったです(^-^)
参加して頂きありがとうございました!!
足利スターレーンのスタッフの皆様もすごく優しくてお世話になりました(^^)
ありがとうございました!!
明日は桐生スターレーンでプロチャレンジマッチがあります☆
明日も頑張りたいと思います☆ミ