実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
マリンパーク [2008年05月12日(月)]
大分県中津市のマリンパークに行きました☆
コレ、私が手づかみで捕ったんです!!
今まで、ゲテモノを食べたり蛇を巻いたりしてきたのですが、今日が1番辛かったです‥
私、生のエビが大嫌いで触れないんです。
今日は、一回り大きくなれた気がします‥
その後タイも釣って、全部美味しく頂きました♪♪

マリンパークすごく楽しかったです♪
オススメのレジャースポットです(^O^)/

今日の一日は、6月11日『九州青春銀行』で放映されます☆
たくさんの課題を見つけました!!
早く投げ込みたくてウズウズします(>_<)

[2008年05月12日(月)]
アイマスクを外して、見た場所はなんと‥
私がボウリングを始めたきっかけでもあるさくらボウルでした!!

ブログにも書いてありますが、プロになって、成長した姿を見せたい!というのが私の夢でした(^O^)
9年ぶりに来て、なにも変わってなく感激でした(^-^)
中に入ると皆さん私が来ることを知っていたようで、私のポスターをたくさん貼っていてくれてました(:_;)
それに、昔一緒に投げていた皆さんが集まっていてくれて信じられませんでした☆★

お忙しい中、集まって頂きありがとうございましたm(__)m

なぜ [2008年05月12日(月)]
福岡に着いて、アイマスクを付けさせられました‥

私は一体どこへ連れて行かれるんでしょう‥
飛行機 [2008年05月12日(月)]
おはようございます(・∀・)
朝は寒いですねぇ〜

今から福岡に行ってきます☆
先程、ボールバッグに入っていた、ボールクリーナーが引火性が高いということで捨てられてしまいましたぁ
ちょっと残念でした(:_;)