2011年11月01日(火)20:18

★山本幸治プロ★

知っている方もたくさんいると思いますが…、
LBO専務理事の山本幸治プロ
次期衆院選へ向けて
政党活動を始めたんです!!!!

最近は、我孫子市の駅で朝駅に立っているみたいです!!
明日は我孫子駅みたいですよ!!

プロボウラーもたくさんお手伝いに行ってます♪
見かけた方は是非是非!!
声をかけてあげて下さいね!!!!!


山本プロは、LBOでも私達の為に、いつも人一倍頑張ってくれてます。
なんでもかんでも一人でこなして、凄く大変な時にでも、愚痴ひとつ溢さず、頑張るんです。

自分の体調が悪い時でも、みんなと陽気に喋ってて、栄養ドリンクを車にたくさん積んでて、きつくなると飲んで、それでまた頑張って。

私はアマチュア時代から凄くお世話になっています。
なんか、お父さんみたいな感じです。
(怒られますね。)

昔から、仲間や、お客さんの為に動き回ってる姿ばかり見てるから、たまに心配になる時もあるけど、心配させないくらい明るく振る舞ってて、この人凄い。って何度も思いました。

しかも凄い優しいから、子供やお年寄りに好かれて、涙もろいみたいで、感動するとすぐ泣いてました。


私がプロボウラーになる時も、背中を押してくれた人です。だからこそ、今の私がいると思います。

山本プロの事は、もっともっと語りたいですが、長くなるのでここまでにします。


政治の事はよくわかりませんが、きっと人の為に頑張れる人がいいと思うから、山本プロなら大丈夫です!!

たくさんの人の為に頑張ってきた人だから、今度は自分の夢を叶えて、今より更に頑張れる舞台に行って欲しいなって思うから、私は応援します♪♪


みんなの党、山本幸治プロの
応援宜しくお願いします(・∀・)!!

やまぴ〜がんばれぇぇぇ



※応援方法や詳しくは山本プロのblogへ(*^.^*)
2011年11月01日(火)16:18

ご挨拶

今日は、TAIHEIカップでお世話になりました
太平エンジニアリングさんへ
ご挨拶に会長達と皆で行ってきました♪

凄く綺麗なビルで緊張しました!!


太平エンジニアリングさんの車が
とまってたので、またまた
ありがとうございました!!と
感謝して写メ撮らしてもらいました♪

この前とはデザインが違います(゜-゜)!!何種類あるんでしょう。


嬉しいお言葉もたくさん頂いて
ルンルンで帰って来ました♪♪


太平エンジニアリングの皆様
本当にありがとうございました!!