2011年11月28日(月)03:10

足利スターレーンチャレンジ

久々の足利スターレーンチャレンジ
凄く楽しみました〜♪♪

毎度お馴染みの顔ぶれに
お会いするのが楽しみで
足利大好きです!!

初めてお会いした方々もいて
嬉しくなっちゃいました(^_^o)

足利スターレーンのチャレンジは
皆で盛り上がれるから
本当に楽しいです!!!


たくさんの方にご参加頂けて
嬉しかったデス(・∀・)☆

ありがとうございました!!


















最近調子が悪くて凹み気味
だったけど、昨日、今日で
なんか少し元気出た!!

最近私ネガティブすぎる

もっと物事を
ポジティブに考えて頑張ろう!!


そしてストレスを発散することも
大切なんだと思いました。

貯まってないようで
誰でも貯まってるもんですよね

心に余裕がないと、器も大きくならないし
何もかもうまくいかないし
周りが見えなくなっちゃう

嫌な気持ちになる時間が多くて
自分で自分が嫌になります。

自分なりにしっかり
気持ちをリセットする方法を見付けて
試合が終わる度に
リセットしなきゃいけないですね
じゃなきゃズルズルいつまでも
引きずってしまうね
悪い時はとくに。

本当に気持ちを切り替えること
って、口では簡単に言えるけど
あんがい難しくて
私には今とくに重要な気がする
強い思いがあると、特に


なんだか言いたい事がよくわからないですね(^_^;)スミマセン


とにかく今私は、モヤモヤ中

頑張って脱出するぞぉぉぉ☆