2011年11月25日(金)23:54

土・日チャレンジ

明日26日(土)は、
本八幡スターレーンで
16:00〜と19:00〜
チャレンジです♪

19:00〜のはスクラッチ勝負!!!
ガチ勝負なので負けられない(=_=)

明後日27日(日)は、
足利スターレーンで
2シフトのチャレンジです♪

久々の足利楽しみぃ〜♪
みんな元気かな(^∇^)

皆様ぜひぜひご参加下さいね(・∀・)
お待ちしてます♪♪
2011年11月25日(金)01:45

DHC ツアー第5戦終えて

ブログ更新するの遅れました(>_<。)

DHCツアー第5戦では
たくさんの応援ありがとうございました!!
会場にも来てくださった皆様
ありがとうございました!!

そして
いつも頑張ってくださっている
LBOスタッフの皆様
会場を提供してくださいました
博多スターレーンのスタッフの皆様
ありがとうございました!!


第5戦終わって、
色々とありましたが
イイ経験になりました。

たくさん学んだし♪
初心に戻って練習し直しですね!!

今回は心も体も、
疲れきってしまったので
次に向けてケアしたいと思います(・∀・)


写メは、パーティー会場で♪




LBOファミリー♪♪
試合が終わったらみんな仲良し☆




ミッシーとこの人ちょーー可愛かった




いつでも撮れるのに何故か優香と(笑)




勇気を出してシャノンに2ショットお願いしたのに
後ろに優香と菊池pの旦那さんが入ってて4ショットだった(-_-#)
バカヤロー笑



外国の家族写真に入っちゃった
日本人二名みたいになっちゃった(笑)



以上!!