2011年11月08日(火)23:20

夜ごはん



今日はひさびさに
自分でごはん作りました


なにを作ってるでしょうか
(^∇^)??


簡単っ?


2011年11月08日(火)12:41

ときわ平ボウリングセンターチャレンジ

こんにちは☆

昨日はときわ平ボウリングセンターさんで
高坂麻衣プロと一緒にチャレンジでした(^∇^)♪

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!


すっごく楽しかったデス♪♪

スコアは悪かったですが、
たくさん知ってる方がいたので
凄くアットホームで、楽しかったぁ〜♪

麻衣プロも馴染みすぎてて
どこにいるのかわかりませんでした(笑)


トーナメント頑張ってね!!ってたくさん言ってもらえて、やる気でました♪



そして、こないだのプロテストに合格した
及部優美プロと田中美佳プロも
遊びに来てくれましたぁ〜♪♪

にぎやかぁ〜〜♪

今月はプロボウラーにたくさん会えて
嬉しい☆☆


ときわ平ボウリングセンターの皆様
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!
2011年11月08日(火)12:41

欲しい物!!!

これ今すっっごい欲しい!!!

DHCフォースリーンスタイリッシュボディ(ボディ用美容液)』

凄い効果なんだって(・∀・)!!!

燃焼系のフォースリーン
気になる部分を引き締めながら

保湿力にすぐれたオリーブバージンオイルでぜいたく保湿☆☆


気になる〜♪♪
欲しいっ欲しいっ!!