DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成
カテゴリ
インナーウェア (999)
ファッション (2404)
雑貨 (2724)
妊娠&出産 (2383)
育児&子育て (18430)
ペット (12779)
お店で買えるDHC (124)
   


カテゴリ内記事一覧
5255件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
超使えたDHCお得な特典♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/15]
もう耐えられないーとなって 買いものをした時に そういえば今月は こういう少額のお買い物もすごくしやすくなっている 今のわたしのためにあるような 特典キャンペーンも 始まっていたはず♪と 思い出して チラシを探してみたら 記憶どおりでした☆ 12/6ま... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
貯金を全然してないと気づく
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/12]
DHCを 買ったあとくらいに 良くあることなのですが 今回も 化粧品だけであんなに たくさん買いましたので お金のことを 考えました 江國香織さんの小説に 出てくるみたいな 資産運用が趣味なのでというような タイプではなく お金の勘定は苦手なので ふ... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
独身の日&セール
From  フラメンコ道中    [更新:17/11/11]
中国でブームとなった独身の日にフォローし 日本もこの時期、バーゲン前のセールがあち こちで開催。去年新築の自宅用に買った家具、 こたつ用品、寝具カバーなど締めてウン十万 円。ひとまず自分の部屋は快適に好きな物に 囲まれて過ごす生活が落ち着いた。 さて、手つ... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
意味なかったのかな、
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/11]
クローゼットの中には 恐ろしいものがいる、という 効果的なCMをみたおかげで わたしは まんまとその商品を 買って来てしまいました 見た目は予想をはるかに超えて スイートなかわいさです。 でも 以前つけていたものを 取り出してみたら こんな風になっ... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
Line仲間外れ
From  フラメンコ道中    [更新:17/11/08]
IT系の電気メーカーにいたにも関わらず専ら 家電に興味もなければ最新テクノロジーにも疎 いまま15年もの勤務を終えた。最後の担当部 門はそれこそ携帯と家電をつなぐプラットフォ ームともなるクラウド&サービスの最先端の開 発部隊。男性社員の議論は馬の耳に念仏... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
来たー☆こういうのはもういいです
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/08]
今日あたり 来るかも知れない予想が当たって 来た来た来たーーと すごくすごく ほっとしました うれしいという気持ちも あるのですが これを手に入れるに当たって あんなにも 長い長い愚痴が 生まれたくらいに わたしは心労を強いられましたので とに... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
2分に1組離婚と聞いて自分を振り返る
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/08]
離婚率は 高くなっているとは 聞いたことがありますが まさか 2分に1組が離婚しているほどだとは 思っていませんでした それぞれの夫婦に よんどころない理由があったり 無かったりするのでしょうし 「離婚したければ 離婚すれば良い」 という考え方も 「... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
面映ゆいけれど望むこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/04]
しあわせだなあと 思っていて ふと、 考えました 青春みたいで (それ自体は何もわるくないですし わたしは個人的には 好きなのですが) 単純に 面映ゆいのと つれづれな考えなのと、 夫婦歴が長かったり 大人ならば こんな風には 思わないのかなという気... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
アイコンイヴァンカ氏
From  フラメンコ道中    [更新:17/11/03]
5日のトランプ大統領の来日に先立ち、ファー ストドーターのイヴァンカ氏が来日。女性会議 で講演されるとかでかなりの短期滞在のようだ が、安倍総理とのディナーを伴うなど警備も大 騒ぎ。 それにしても天はよくぞここまで人を不公平に お造りになると思えるほど、彼... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
しぬほどうれしかった些細なこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/02]
もう随分長いこと 思いつめていたことでもありましたので それがわかった時には しぬほどうれしいと シンプルに思いましたし 全ての神仏や 目にうつる星や 髪にからまる風や…… あらゆるものに 感謝したいくらい うれしかったです 歓喜というのは うれし... [さらに読む]
  ファッション・ライフスタイル
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ